お疲れさま(^ω^)










昨日はやたらと楽屋にぬいぐるみがあった…
 





ぼのぼのくん
{1C3F9542-35EE-4110-A8BB-374F276200E4:01}




カツオ男?だっけ?(^ω^)
{6CB49E6F-626B-41CB-BE2C-461686F0F36A:01}









サロンキティに入りして楽屋に行った瞬間からビックリ。










楽屋…綺麗で過ごしやすくなりすぎてる!!これはサロンキティにもう何回も来てるバンドマンとして衝撃でしかない!!!
前回の照明だけならず楽屋まで!
サロンキティ来てる!!来すぎてるぞ!!












そしてどうやら話を聞くと…









俺たちのサロンキティワンマン当日が、サロンキティ19歳最後の日と言うことで。










サロンキティ20歳への、未来への大きな一歩となる一日を任されてた訳です。








その節目の為にサロンキティが進化して行ってた訳ですね( ´ ▽ ` )ノ







{21A93FF6-639F-4BB1-AC97-780EA540AC7D:01}



松山楽しかったぜ( ´ ▽ ` )ノ
声も大きくて、一体感も良かった。
煽れば煽るほど出てくる感じが萌えました。


個人的には自分自身が少しふわふわしてたかなー?とも思いつつも。
なんだか昨日は一日仏昴だた。









{F700902D-D1EB-4FC6-A012-5B52EF1D7AC0:01}



諦める事はいつだって簡単で






続ける事が一番難しい。







沢山の困難を乗り越えて






皆に愛されて、皆で守り続けて。






20歳になったサロンキティ先輩を見習って頑張ってかなきゃなと改めて。








サロンキティおめでとう。
そして松山ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今日のインストもよろしくちゃん♪







===================
CRISIS CORE TOUR FINAL
9/13(土) 渋谷公会堂
【開場/開演】  17:00 / 18:00
【前売り/当日】 \4,800/\5,300
【Drink代】別途
【チケットFC先行】
FC先行:2014/05/02(金)~05/11(日)
【チケット一般発売日】
プレイガイド:2014/05/31(土)~
【チケット販売】
■Pコード:232-433
■Lコード:79215
■イープラス:http://eplus.jp
※バンド予約なし
【入場順】FC先行→プレイガイド同時→当日
【問】ディスクガレージ/050-5533-0888(平日12:00~19:00)