今日もスピーディ!





深センワンマンお疲れさま!






{EF7EA89B-1B0B-44CB-B6C1-3B0FCEDEBC61:01}










初めての深セン公演、約2年前くらいかな?










箱も違って、その時はツーデイズ公演でした。









深センから俺たちの世界進出が始まったんだよな(^ω^)







国境を越えて初めてステージに立った時の








感動とか







感謝の気持ちとかって







こう…うまく言葉では表せないけど












あの時の気持ちは確実に今の俺たちを構成する一つのキッカケになっています(^ω^)









と言うか、Royzはアジア進出を経て変わった。
と言っても過言ではないかも、ね。










へこたれないタフさとか、伝える為の力強さとか、想いとか。












俺たちの中国のホーム深センは今日も楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))








ただいま!そしてどうもありがとう!!!




{930F9D7E-C97D-4FDD-BA8C-3BF956E182FD:01}
楽屋。
ウチのレオンと同じベンガル♪








今日も僕の背中には羽根がある!(^ω^)
{7EC60AAC-3A31-45DE-9693-45CBC70F971A:01}





 





ふぅ、明日から二日間オフです。





なんか6月頭から意味わからん位体力的にも精神的にも駆けてたから、やっとか…って感じ。笑






少しでも休まると&思い出作れたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))











おまけ。

このコラボは…いかん!!!笑
{9E4DEFA3-3DED-405D-99EE-75CDEE726FCB:01}