韓国二日目。









韓国初ライブお疲れ様でした(^ω^)












汗だくのライブ直後。
{7B015DF5-E1F7-4ADA-80FD-81D1E47AB18E:01}







久々の海外公演で、構えてステージに出た自分がアホらしい!






それぐらいあたたかく、いや熱く韓国の皆が迎えてくれました(^ω^)







当初の予定とは違う四人での韓国公演でしたが、それでも沢山の人が集まってくれて感激、と言うか感謝、か。









カムサハムニダ。
どうもありがとう。









アンコールではNemesisとのセッションも。
BIGBANGのFANTASTIC BABYとXのWEEK ENDをやったんだけど、これがミラクル楽しくて!










やはり音楽に国境は無いなと。
Royzが知ってる強みだよ(^ω^)







海外公演の感覚も取り戻したので、明日はもっと自然にやれそうです♪
{B63790E2-F5DF-4E17-8808-6B7B958D65EF:01}
Nemesis&Royz、そして韓国のみんなと(((o(*゚▽゚*)o)))




初韓国公演、どうもありがとうございました!
明日も宜しく(((o(*゚▽゚*)o)))




{C82FA99C-EDCF-4604-8CB1-49F377601158:01}
あ、なうにも載せたけどこれCOREツアーTパターン1ね!





めっちゃ可愛いでそ。





パターン2もお楽しみに(^ω^)





公演後は
{22C2B05F-9FC8-464F-B685-D87A1EEB9736:01}
みんなでプルコギを食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))





これがまた超うまい!
Nemesisのメンバーとも冗談言い合う位仲良くなったし、店員のおっさんは面白い(^ω^)
{634231F6-C002-4FE9-A115-D1E9062F9D5D:01}
ほんと、どこぞのボーカル誰とでもすぐ仲良くなるんだから(^ω^)










日付変わって今日が最終日、沢山思い出作って帰りたいと思ってるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))








おやすみ(^ω^)