昨日はマイドラゴン先輩生誕祭、イン赤坂ブリッツお疲れさまでした。
{31EB520A-9665-444A-A7D4-8033F18F25BB:01}
もうすっげーすっげー楽しかったっ!っ!!!!!!っ!!!!
俺が一番好きなハコである赤坂ブリッツ。
ワンマンツアー中にイベントに出たのも多分初めてだったんやけれども、
このリリアツアーの熱を伝えられたと言うか
今のありのままの俺たちを伝えられたと言うか
凄い良かったと思います。

そして昨日はマイドラ先輩の生誕祭という事で!
先輩おめでとうございました♪
そんなマイドラさんのステージには麻呂さんの弟のばろさんが出てたり。
{6DBF7C1F-9C5F-4CB7-9B41-E2ED1A00CC78:01}
{7073D02B-0C38-4B19-ACC7-BCDE2CDFD3AB:01}
{A54F3D99-6B6A-482B-98A0-9F7897FF5F35:01}
俺自身初めて会ったから、弟がいるなんてビックリしたわ!
破天荒で無茶苦茶な人だったわぁ。。
しかしばろさん太かった(^O^)
{A329326C-3786-4432-9553-15D2BF5E1D9D:01}
ある意味、BPR祭な一日でした。

こうやってレーベルでイベント出来るのは本当に素晴らしい事だと思うし
俺たちが所属した時だったら絶対出来ないイベントだった。
BPマガジンなんかもそうだね。

でも己龍先輩も毎日頑張って
Royzも毎日頑張って
コドモドラゴンも所属して毎日頑張って
スタッフが毎日頑張って
応援してくれる皆が毎日応援してくれて

みんなでコツコツ積み重ねてきて、やっと毎日が出来上がってるんだなと。

しかしなんでもそうよね。

最初から簡単に出来る事なんか世の中には本当に数えられるぐらいしかなくて
結局みんなコツコツコツコツやってくしか無いんよね。
終わらせる事は簡単、だが続ける事は本当に難しい。

だからこそ、クサイ事言うとこのレーベルの絆は簡単なもんじゃねえなと思うわけです
酸いも甘いもみんなで乗り越えてきたと思うし、乗り越えられると思う。

そんな事を、大好きなブリッツで歌いながら考えておりましたとさ。
打ち上げも生き残ってる奴らと朝まで。
熱かったわぁ!!


そして俺たちは昨日でBPR所属三年となりました。
おめでと。おめでとう。
BPR次男坊Royzは一番ヤンチャボウズで
一番迷惑かけてきたりはちゃめちゃ破天荒なバンドですが
決めた物事への馬鹿な程の真っ直ぐさ、純粋さはピカイチさっ。
これからもガンガンやらせてもらいます。
宜しくお願いします。

赤坂BLITZありがとうございました。
 
昨日は全バンドのファンがしっかり盛り上がってて嬉しかったね。
そのレーベルの熱さが本気で欲しいなと思ったので
兄弟よ、ツアーファイナル4/29新木場スタジオコーストにその熱さを是非!!
Royzの命懸けのライブってのを、その身体で感じに来てください。



さあ、我々はツアーに復帰します。
残り七公演。
俺は今日も本気だ!!!(・ω・)