遅くなりましたが、14日は川崎クラブチッタ昴生誕祭本当にお疲れ様でした。
{1E25F6BD-176A-4DCC-AADC-B825998F36DE:01}


何もかもが


愛まみれ。



そんな一日でした。


自腹制作すばTの配布から始まったこの日。
{935D8A91-90E5-4E63-859D-1804FCCB1000:01}
イベンターさんも
{1928E0E0-4294-48E4-8433-F2CC0ED42939:01}
事務所スタッフも
{542CB0A6-01E0-44CC-B4CF-DB7DCF447A79:01}
メンバー、コドモドラゴン、スタッフみーんなも!
皆への俺からのプレゼントでした。笑
俺ってなかなかドンくさいやつで、普段から人以上に色んな人に助けてもらう事が多くて。
そう言う所って見えて来ない所だと思うから、あえてこうやって書かせて頂きました。
こう言う形だけど、これからも宜しくお願いします!の意味を込めてのすばT配布でした!
みんなも欲しかった?笑


そしてこっちは皆をびっくりさせたくて、今日の為に注文してた自腹超巨大ドロップ。
{7D91D291-B762-438E-AE28-D8998AD7AD13:01}

{7C2878FD-22CD-4D82-8840-5790DD6BAA03:01}
夢だったんすよ。これ。笑
大人の無駄遣いかっこいい・・・
財布さみしい・・・
まぁ、そんなのは正味どうでも良くて♪
みんなの記憶に一日の何か一つ一つが少しでも残ったらいいなーって、思っての行動でした。
こーこーこんな事あったなーって、それを大事にしたい人なので。


以上、大人の無駄遣いでした!笑



そしてこの日はまさかのはやてぃーがレボリューションの私コス。
{63136401-3BF8-4765-84F5-F0A91C96AFF1:01}
ライブではJOKERも歌ってくれたり
ほんと、愛よね。
はやてぃーはいつも俺から沢山の事を学ぶって言ってくれるけど
それ以上に沢山の事を俺ははやてぃーから学んでるんだよ。
コドモドラゴンの皆、本当にありがとう
ツアーまだまだ宜しくね!!


ライブは、頭からメンバーのサプライズがあってクソ動揺した。笑
後々聞くと、スタッフが開場時にサプライズの声がけを皆にもしてくれてたみたいやね!?
と言う事は皆知ってたのか。。笑
髭剃りと充電器、ありがとう!!笑

本当に気持ちよく歌えて、すげー良いライブが出来たと思います。
アンコールも色々考えたんやけど、、、俺にしかできない俺なりの皆への恩返しってやっぱり歌しかないかなぁと思って。。
この日はアンコールで久々にAerial cordを歌わせて頂きました。

ほんと、このいっぱいいっぱいの気持ちを
言葉じゃ伝えきれんくて、ブログってもどかしいなぁ

月並みな言葉やけど、本当に最高な誕生日やったよ。
自分が歌をここまで好きな理由、大事にしている理由
この日でまた少しでも伝わってたら良いな、と思うんです
今年に入ってずっと体調を崩していたり、歌い続ける事に関して沢山の壁も出てきたけれど、こんなもんじゃ俺から歌は奪えないです。

きっと今の俺しか感じる事が出来ない感情あって
この感情が一年後二年後に、どうなってるかは俺には分からない。
正しいかどうかも分からない。
ただ
そこは然程重要ではなく
今はこの気持ちを大切に
ただひたすらに、純粋に好きな事に正直に真っ直ぐ向かって行く事が大事なのかなと思っています。

おれ、純粋にメンバーが好きでRoyzが好きだ。
皆とワイワイしてる毎日が好きだ。

何度も言うけど本気で皆とどこまでもいけるって思ってる。
誰にもマケナイ。絶対にマケナイ。
不安なら、俺に任せてくれないか?
今は背負える信念がある。
折れない信念が。
{5D989280-4104-4B43-A7D9-117782778EFF:01}
この沢山の愛情に包まれながら、大きくなって行きたいと思います。
そしてその愛情、歌で倍返しだ!(使い方あってるかわからん)

ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。


最近は特に好き放題しててごめんよ。
ただ、、好きな物には正直に生きようって決めたから
媚びる事も無いし
言いたい事はもっと言って行こうと思っている。
だから皆にももっと言ってほしいし。

きっと、ホンモノの関係性ってそうなのかなって。
ケンカできるくらいが素敵やん?笑
{9317E8D7-8976-4FCC-9A45-F8104476648A:01}
照れるけどね、、
ずっと皆でこうしてたいね。



しかし双子の弟のサプライズ出演者は本気でビビった・・・本気でビビった・・・( i _ i )お前なにしてんねん笑
{E0E9D724-BFE0-42D2-A133-2635BDEC2732:01}
昴まみれ。



沢山のプレゼント、メッセージ、ファンレターもありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))愛まみれ