新宿リトルハーツ、高田馬場ジールリンク、お疲れ様でした!

今日は本当に記録的な大雪やけど、その中でも皆来てくれてほんまにありがとう!
しかし、来れなかった子も多くて残念。
天候とは言え、どうも出来んくて悔しいよ。
だからせめてものあれってので、写メを多めに撮ってみたぜぃ。

ちぇんじとぅー、のあ。
ご覧あれ。

{206FA164-6BB2-4803-AE5A-E0C9260CD7C2:01}

{A0A9ADAC-DD3F-4B30-B9A5-21F76AEB5BD0:01}

{740D6279-5BDE-4C9B-9A8D-D694468FBF47:01}

って事で、和稀になりきってみた。笑
{2A8E2961-2785-4D69-86C1-D7535A317A18:01}
智也になった和稀と♪
なんか変なの。笑

全員集合。ひでぇー!
{69C9D92F-DDF0-48D2-BA12-A6BFCF8A9CD8:01}

比較画像。


{8C2DB60C-9746-4DE1-BAF9-8EAB18DC672E:01}
{93FF5D7A-565C-4C49-8E6B-7C9DFD79F796:01}

・・・笑笑笑
なんか違いすぎる。何かと違う!笑
やはり皆は今のパートポジションキャラがピッタリ!って事で笑、楽しい企画でした♪



そして。
今日は皆が大雪の中頑張って来てくれたのにも関わらず、喋れない状況で本当にごめん。
実は昨日声専門のクリニックにかかってきて。
喘息の症状が声帯の炎症に酷く影響していると言う事で、少しでも話しちゃダメとドクターストップがかかっちまいあのザマでした。
ほんとごめん。
今、喘息さんが敏感な様だ。
合わなかった薬も変えてもらったし
今タバコも吸ってないし、歌の為に出来る事は最大限にしていく。
これからのボーカル人生こいつとうまく付き合って行かなきゃね。
{61565839-C224-4C57-9EE9-784CF449CB4B:01}
皆の声が俺の力になるんだな。
明日からも頑張るぞぃ。


今日は皆本当にありがとう!
ちゃんと帰れそう?