アジアツアー台湾、そしてセカンドアジアツアー本当にお疲れ様でした。
日本からの更新です。

1/2から出発したこのセカンドアジアツアー

正月スタートと言うなんとも慌しいスケジュールだったが、また周る事が出来て本当に良かったと思っている。
自分達でも実感してるし、周りのスタッフにも言われる事なんだけど
アジアツアーはいつも俺たちを変えてくれる!

なんて言うのかな

言葉が伝わらない中で必死に俺たちが伝えようとする事
皆が伝えようとしてくれる事
俺の考えてる事とか、メンバーの考えてる事とか、歌とか、なんとか届けたくて必死に自分達らしくやれる事をやってみる


「LIVE」ってなんだろうとか
「歌」ってなんなんだろうとか
「ファン」ってなんなんだろうとか

伝わる喜びが、もっともっと大切にしたいと言う気持ちにさせてくれる!
伝える為に、原点から見つめ直す。
その時、本当に俺たちがしたかった事が見えてくる!

あーー難しい
こう言うブログの文面で伝わる事って限られてるなぁっていつも思うなぁ
だから俺はステージに立つ人間を選んだろうな(`・ω・´)ゞ
photo:01


前回より多くの人が集まってくれたツアーファイナル台湾最高でした、ありがとうございました!


上海、北京、深セン、香港、台湾
関わってくれたスタッフ、そして皆にありがとう!!


俺はイメージや人の評判で物事を決めつける事は非常に面白くないと思っている。
嫌いと言うか、もったいないね♪
可能性を自ら捨てるのはナンセンスすぎる!
だから、生きてる内にこの目で何もかも確かめに行きたい!この肌で感じたい!
今年の一つの目標は、英語が喋れる様になる事です♪


そして「本物」になる事。

行くぜ唯一無二!




また会いに行ける様に頑張るぜ!
そしてまた皆でバカ騒ぎしましょう♪

Red Desire「LILIA」in ASIA TOUR
本当にお疲れ様でした。

そして明後日15日、遂にニューシングルLILIA発売!
2014年カッ飛ばして行くぜ!!!!!!!!


台湾マッサージ店にて。
photo:02


士林夜市でのお土産♪笑
photo:03


photo:04