はい!
今日も一日お疲れ様でした。








今日は何といっても!!!









赤いの卒業おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と言う事で、AT限定であり一日分延泊が俺より少なかったコウダイは一足先に旅立って行きましたとさ。

私はMTで授業が多い+一日延泊してるので卒業が2日遅いのよ。

なんだかんだ二日落ちて一緒に帰れやーさみしいやんけー
とか言ってたが笑、ここまで一緒に頑張って来たコウダイの卒業は本当に嬉しかった!


シャバ僧、しっかりシャバを満喫してくれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初来た時はお互いピーピー言ってたけど、何だかんだすげー楽しかったよな。
色んな人と出会えて、めっちゃ良い経験できたよな。
ほんまにお疲れ様。
いつ受けにいくか知らんけど、本試験も頑張れ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆絶対落ちるなよ!フリじゃないぞ!落ちるなよ!お・ち・る・な・よ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うむ。笑


ほんまにおめでとう!!
ほんまにお疲れさん!






そんな今日は授業の合間にお城行って来たよん。

免許合宿でちょっとワイルドになった俺とお城です♪
{0F4F34CD-CB61-4DD2-BF17-F9023B01DF56:01}


















ヤスオさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑












{BEE06D9E-E711-44FE-B75F-93531BB48FD5:01}

{4B1F340B-1927-4C92-8DAA-8F66FE8C8466:01}



明日はいよいよ最終まとめ!
明日も頑張Royz!
お疲れさんでした♪