ひえー、もはや何日目かわからんくなった!
と言う事で今日もお疲れっした!


今日は応急救護の教習だったり色々としてきましたよっと。
明日は我が身、やん。ほんま。
自分には無い無いって・・・なんだか思えない。
できる限り、大切なモノが奪われないように抵抗すんのさ。

これを読んでる人で知ってる人がどれだけいるか分からんけど、僕の右足はいつ折れるか、いつ脱臼するかわかんない困ったちゃんです。
あー、いや
寧ろ知らなくていいや、心配させるし!笑

それでステージで足がイカレた時も沢山の人が俺の事助けれてくれた、だから次は誰かが倒れた時俺が何とかしたいし!
しっかりマネキン相手に学習してきましたよ。

足は折れても心は折れない!!!
{A5B7E112-DFCC-4DDF-8D59-F5D3CA4805E4:01}
田舎だけど、良い教習所です!
皆あったかい!

明日も教習頑張Royz♪



あ、リリアの告知動画近々公開されそうです。
めちゃめちゃかっこええぞい!!(((o(*゚▽゚*)o)))