・・・





生きてます。
いや、辛うじて生き繋いだわ。笑





歌のお兄さんは昔から物事の飲み込みは早い方なんだ。

だがどーーーうしても本番に弱いタイプでな・・・笑
と言うかプレッシャーに物凄く弱い。
自分で「大丈夫だよ!ヘヘン!」なんて強がって言ってるが、本当の心の中は

オエエエエエエエェエェ

みたいな( ;´Д`)苦笑
んで、訳の分からない失敗をすると言う。
なのに負けず嫌いんなんだよ、誰かに負けるのがほんとに嫌いで嫌いで嫌い嫌い嫌い

改めてめんどくさい奴やなぁ(´・Д・)笑

ここ最近らライブに関しての緊張やプレッシャーも逆に楽しめる様になってきたし、Zeppでは自分でもオオ!?やるじゃんオメェ!ってなってたからこそ、久々の泥沼にかなーーり落ち込んだね。


なんか、ライブは皆がいてくれるしメンバーもいるし、いっぱい仲間がいるわけやん。
もうなんか緊張とかしてる場合ちゃうやん。
最初はするけど。笑







無事、仮免をゲッツしました。



公大をはじめ、友だち、教官、皆喜んでくれた!
嬉しいもんです

ここからの教習、更に励んで行きたいと思ったのであった!!!


人は悔しさをバネに成長するもんだ。
でも結局いつも誰かに助けられて、、うん今日も。

何気無い一言が、とてつもなく大きなパワーになる事があるね
何気無い一言が、とてつもなく大きな傷になる事があるね

これだから辞められないね~

何らかの形で人から愛をもらって、
嫌な人なんていないと思うんですよ
俺ガチもんの博愛主義ですからね
それで罷り通る程世の中綺麗に行かんのもわかってるけど・・・
それを願って何が悪いのかなぁ
俺のやりたい事は俺が決めるの(・ω・)ノ 文句は言わせんその口を閉じろ

少なくとも俺はそう言う物にいつも救われてここまできたから、次はそう言う人に俺がなっていきたいね♪






うーんもっともっと強くならなきゃいけんね♪





明日も教習頑張Royz!
お疲れ様でした♪