ワタシハコスプレオウエンダン!
EGOIST衣装を全パーツ公開スルネ!
ぶっちゃけ、全く夏向け衣装では無いしスバル衣装史上最大のパーツ数ですが。

コスプレしてくれると言う皆様。
お互い頑張りましょう!!!!
コスプレさんを、俺はとてもとても喜びます。


では下半身から。
ブーツは黒の長いブーツです。
機材車にあるんでまたブランド等見て来ます。

photo:08



こちらは腰巻。
photo:01


ロングコート?で見えませんが実は巻いてるんです。腰巻好きなんです。


photo:02


パンツ。右にだけ模様が入ってて、ケツ側は無地の黒です。

photo:03


インナーです。
photo:04


背中側。
photo:05


なんか金色の生地に網を重ねてます。

photo:06


そして手袋。
久々の指あきグローブなのでiPhoneも触れます。

photo:09


腕は穴を開けたパンスト被って(マジです)
photo:07


こんな感じのヒモを巻きつける(両手)


photo:10


そしてジャケット。


おお

写メは10枚までだとアプリに怒られた・・・

なので次の記事に続く。