本日はウエストお疲れ様でした!
photo:01


ラストティアーズ。
ありがとうTears!
とても楽しかったです、どうもありがとう!!
今日のMCより・・・
俺って、かわいいのか!?
嬉しいけど、照れるなぁ笑

そんな本日のセットリストはと言いますと・・・

ドン!
-SE-
1.Ms.Veronica
2.トカレフ
-MC-
3.eve:r
4.Starry HEAVEN
5.ACROSS WORLD

本日もレア。
そろそろ予測出来ないでしょう、してやったーり。
個人としても、バンドとして大きな課題も見つかった良い一日。

またこっから一つ踏ん張って頑張るぞーーーー

では、今日も皆様一日お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪

雨だから気をつけて帰るように!!