ついに明日から下記の公演のFC先行予約が始まります。

『DIRGE OF EGOIST』ツアーファイナル9/23 Zepp Tokyo。
そして追加公演、9/28 松下IMPホール。


実は今回のツアーファイナル、Zepp Tokyoの前売りチケットのシステムはいつもと勝手が違っております。



『DIRGE OF EGOIST』
TOUR FINAL9月23日ZEPP東京にて行われるONEMAN LIVEにて、

ついにRoyz ONEMAN LIVE100回記念を迎えます。

ONEMAN LIVE100回記念にお客様感謝DAYと題して、この日の前売りチケットは1枚のチケットにてお連れ様を1人招待できます。
奮ってご来場お待ちしております。


つまり、今回のファイナルは一枚の前売りチケットで2人入場出来るシステムです。

他のメンバーも同じ話をしてるとは思いますが


原点と言うか、最初。
ホントにこの世界に初めてしっかり触れたのは、高校生にやってた居酒屋のバイトの先輩の兄ちゃんと遊びに行った時。

その彼が某Dから始まるバンドさんの歌をカラオケで歌いまして。


俺は本当に衝撃を受けた、PVもすごいし、歌詞も凄いし、歌も凄い。

そっから本格的に興味を持ち始めたっけなぁ。

そしてオレがビジュアル系のライブに初めて行った時。なんばHatchね。
確か学校の先輩と2人で行ったなぁ

ソールドしててチケット買ったんもギリギリやったから、めっちゃ後ろやったんやけどな。

とりあえずヘドバンとかにめっちゃビビった!笑

でもなぁ・・・めっちゃ楽しかった。
自分の好きな人達がステージにいて大好きだった歌を歌っている。
そりゃ距離はあったけど、それさえどうでも良くなったもん。





そっからひょんとした事から音楽の世界に飛び込んで

がむしゃらに続けて、今。

この前の青年館が終わった時も俺は思ったんやけど、なんかずーっと夢の続きって感じ。

それこそめっちゃ昔から歌を、音楽をやってた訳でもないし
自分がまさか・・・って今でも思う。笑

でも、この夢だけは終わらせたくないって日々思う。

何が何って訳じゃないけど、一番大切やから。
ここから広がる全てがマジで好きなん。

俺の歌が、俺達の歌が誰かの力になれてるのなら
いつまでも楽しい事やりましょう

その限り俺はまだ歩けるでしょう








なのでこの機会に、更に輪を広げれたらと思う。
もっともっと楽しめたらと思う。

このシステムを使って、今まで興味は持ってたけど来てなかった子、友達、家族、彼氏、彼女。
連れて来てあげてくださいな。

どうせ楽しい事するなら、もっとみんなで楽しめた方がいいもんな![みんな:01]
俺が友達とライブ行ったみたいにな!




ゼップかぁ・・・
遂にここまで来たなっ。笑

Zepp Tokyoはライブハウスの中でも最大規模のハコです。
当然キャパもめっちゃでかいです。




埋めたろっか。笑
んで思いっきり楽しもう!



そして9/28は地元大阪、松下IMPホールで4周年ワンマン「4U」があります。
ツアーファイナルとは全く別物にしようと思ってるので、こちらもファイナルと日にちは近いけれども是非遊びに来て欲しい。








熱い夏になりそうだ。










~TOUR FINAL~

Royz ONEMAN100回記念

『DIRGE OF EGOIST』

9月23日(月・祝) Zepp Tokyo

OPEN 16:00 / START 17:00

前売 \4,800 / 当日 \5,300

[FC先行受付]2013/5/15(水)~5/28(火)

[スマホ先行]2013/6/1(土)~6/9(日)

[一般発売]2013/6/22(土)~プレイガイド発売

Lコード:77422

Pコード:199-427

イープラス:http://eplus.jp








ガンバRoyz企画第6弾イベント武者修行

『DIRGE OF EGOIST』

7月06日(土) 高田馬場AREA

7月07日(日) 柏PALOOZA

7月13日(土) 水戸ライトハウス

7月14日(日) HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2

7月15日(月・祝) 高崎CLUB FLEEZ

7月20日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

7月21日(日) 新横浜NEW SIDE BEACH !!

7月28日(日) 仙台darwin

7月30日(火) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

8月01日(木) 金沢AZ

8月03日(土) 名古屋E.L.L

8月04日(日) 京都MUSE

8月06日(火) 岡山IMAGE

8月08日(木) 福岡DRUM Be-1

8月11日(日) 高松Olive Hall

8月12日(月) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

8月14日(水) 博多DRUM Be-1

8月16日(金) 大阪BIGCAT

8月17日(土) 名古屋E.L.L

8月22日(木) 札幌KRAPS HALL

8月24日(土) 渋谷O-East

8月25日(日) 川崎クラブチッタ

8月29日(木) 仙台darwin

8月31日(土) 札幌KRAPS HALL

9月03日(火) 名古屋E.L.L

9月05日(木) 博多DRUM Be-1

9月07日(土) 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

9月08日(日) 梅田AKASO



~TOUR FINAL~

Royz ONEMAN100回記念

『DIRGE OF EGOIST』

9月23日(月・祝) Zepp Tokyo

OPEN 16:00 / START 17:00

前売 \4,800 / 当日 \5,300

[FC先行受付]2013/5/15(火)~5/28(火)

[スマホ先行]2013/6/1(土)~6/9(日)

[一般発売]2013/6/22(土)~プレイガイド発売

Lコード:77422

Pコード:199-427

イープラス:http://eplus.jp




『DIRGE OF EGOIST』~追加公演~

~Royz 4th Anniversary ONEMAN LIVE~『4U』

9月28日(土) 松下IMPホール

OPEN 17:00 / START 18:00

前売 \4,800 / 当日 \5,300

[FC先行受付]2013/5/15(火)~5/28(火)

[一般発売]2013/6/22(土)~プレイガイド発売

Lコード:59280

Pコード:199-399

ライカエジソン:06-6252-6262

イープラス:http://eplus.jp