はー。ライブが終わって帰ると急に寂しくなります。胸が潰れそうだー
12/10 1:01

>>Royz 和稀
まぁメンバーみんなアホやからな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
12/10 1:10

いやぁ~しかし今日のアンコールMCのくいなは最高に狂ってたな( ´ ▽ ` )
12/10 1:15

いや、わりかし最近はずっとおかしいな(笑)
12/10 1:17

今日はやる事沢山!頑張りますか!!!
12/10 14:05

とりあえずパソコンの電源をつける。
12/10 14:06

これ、めっちゃ面白そうじゃないですか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
12/10 17:57

お仕事でお酒が呑めるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/10 18:00

コンビニで智也様にエンカウントしました( ̄ー ̄)
12/10 18:38

ライブDVDThe Space of 「6」HEAVENSに収録されるライブ映像を確認してるんですが、これは良い!!是非手にいれて欲しいです。
12/10 21:26

グッときてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
12/10 21:37

動画サイトみて思ったんだが俺の笑い声ってでかくね?笑
12/10 22:34

>>Royz 杙凪
僕にもそれつくって!クラウドの乗ってるバイクで!
12/11 16:14

>>Royz 杙凪
涙が出ました。
12/11 17:04

さーお仕事再開やーーーー
12/12 0:26

そう言えばお酒を飲みながら歌詞を書いた事は無いけどどうなんだろう?案外ストレートに書けたりするのかもね。
12/12 0:49

とりあえず今はブラックで頑張るぞ(ノ´▽`)ノ ⌒☕
12/12 0:50

>>ワンネス Vo.ジュキ@2013.1.26始動主催
空想の世界も良いけど、やはり俺は実際に感じた事を溢れさせた詞の方が好きなようです。俺もジュキさんのブログ読みました!またご飯行こう、絶対!ワンネスのライブも必ず見に行く!
12/12 1:00

今日は智也と打ち合わせに向かうのです。
12/12 14:04

ブログを更新しました。「楽器屋へ。」→http://amba.to/XRLfjH
12/12 18:43

ブログを更新しました。「ブルース」→http://amba.to/SQXmZw
12/12 23:39

病院から某所へ!
12/13 14:32

この時期はハンドクリームとリップがかかせませんなぁ( ´ ▽ ` )
12/13 15:31

モテる男は指先がキレイだって雑誌に書いてたので・・・( ゚д゚)
12/13 15:46

>>SCREW マナブ
はいラブラブジェルネイルしに行こうかなぁと思いつつなかなか行けないヘタレです(・ω・)
12/13 15:58

ブログを更新しました。「某所」→http://amba.to/VC57RN
12/13 17:23

ブログを更新しました。「帰るべー。」→http://ameblo.jp/royz--subaru/entry-11426493407.html
12/13 22:03

ブログを更新しました。「NY」→http://amba.to/UVPaZP
12/14 0:39

>>ワンネス Vo.ジュキ@2013.1.26始動主催
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12/14 0:45

>>ワンネス Vo.ジュキ@2013.1.26始動主催
それねー、僕じゃないんですよね。笑Twitterはやってないんですよー!お休みなさい!
12/14 0:58

濡れた頬で起きる朝もぉぉ♪ もぉぉの部分の声がとても好き。笑
12/14 1:20

>>Reeper 槐
一緒に頑張ってモテよう!
12/14 1:33

流れ星1つ見えた。素敵!
12/14 2:07

>>己龍 九条武政
ね!九条さんも外に出て見ましょう!ファンタジー!ユニバース!スターゲイザー!イェアーーーーーーーー
12/14 2:14

>>Royz 智也
今日のトークショーはなに喋る!?
12/14 9:27

柏めっちゃ楽しかったー。どうもありがとう!!!
12/14 22:05

>>己龍 九条武政
は、はい・・・ノ
12/14 23:07

ブログを更新しました。「12/14 柏パルーザ The UNLIMITED INNOCENCE RAY」→http://amba.to/TSj9id
12/15 1:09

>>己龍 九条武政
はっΣ(・ω・ノ)ノ!愛故ですよドキドキ任せてください(ノ´▽`)ノ
12/15 1:39

>>己龍 九条武政
間違いないです。
12/15 1:50

>>あおイズム
お待ちしております(笑)
12/15 2:14

>>SCREW ルイ
半寝なうです≧(´▽`)≦
12/15 2:16

>>SCREW ルイ
ルイさん皆さんおやすみなさいm(_ _ )mZZzz....
12/15 2:18

ブログを更新しました。「いざ準備!」→http://amba.to/TT1WF9
12/15 13:21

ブログを更新しました。「ブランドXインストア」→http://amba.to/12rm1If
12/15 22:12

ブログを更新しました。「クナイプ」→http://amba.to/XqIyAC
12/16 0:46

コンビニの一人鍋セットにハマっているのは俺だけでは無いはずだろう( ´ ▽ ` )
12/16 2:44

皆で食べるご飯も好きだけど、一人でテレビを見ながらぼけーっと食べるご飯も好きなんです。頭が整理される。
12/16 2:59

公大と謎のFaceTimeをしたなうニコニコ
12/16 3:01

横浜ー!今日は宜しくな!!
12/16 10:28

お客さんから頂いたゴマ団子がウマイ!どうもありがとう(≡^∇^≡)
12/16 15:34

横浜ワンマンお疲れさまでした!!やり切った感たっぷりです。どうもありがとう!
12/16 20:54

帰宅して頂いたファンレター読んでますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
12/16 23:51