反省会ただいまMASKなう。 激しい(笑)
8/6 0:58

頂いたファンレター読んでます。バンギャちゃんもバンギャル男くんも本当に愛しい。愛しすぎるぜこんちくしょー。一人ずつ骨が折れるまで抱き締めたい気分。笑ありがとう。
8/6 3:39

おーはよう!ヽ(・∀・)ノ
8/6 9:15

おーはよう!ヽ(・∀・)ノ
8/6 9:15

おはよう!!
8/7 11:39

今日は松山ワンマン!楽しみだーー!!!ヽ(・∀・)ノ
8/7 11:39

松山めちゃくちゃ楽しかった!!!最高!!ありがとうー!!
8/7 22:19

昨日ワンマンやったけどもう歌いたい。笑
8/8 1:41

>>Royz 杙凪
行きますか。笑 アクロスアコースティックバージョンやろ。
8/8 1:46

>>Royz 杙凪
はっはっはっはっはヽ(・∀・)ノニヤニヤ
8/8 10:16

車内がうるせぇぇえ!!笑 まあ、いつもの事やな(笑)
8/8 11:31

うるさい犯人は大体俺か智也かかずき(笑) くいなとこうだいはそれにのっかってくる感じ(笑)
8/8 11:38

ま、結果みんなうるさいな。笑
8/8 12:04

なんと!岡山にバンドマン大集合なのか!
8/8 21:05

>>MoNoLith HAYATO
モノリスもパワフル(笑)
8/8 21:43

ライブやインストアに遊びに来てくれてる、カップルで俺の事を好きでいてくれるファンの子がいるんだけど見てて本当に微笑ましくて俺まで幸せになる笑。いつまでもお幸せにね。そうやって人の幸せを紡いでいけるボーカルになりたい。頑張るぞ。
8/9 0:53

>>Royz 杙凪
そうだね… コーラ忘れてごめんな…
8/9 1:08

>>Royz 和稀
かずきの部屋めちゃくちゃ暑かったな(笑)
8/9 1:08

そう。緋岸花は「死」を受け止められない歌。そしてレクイエムでもある。
8/9 1:23

[Royz公大に一日なれたらどうする?]裸になって暴れる
8/9 1:24

さー岡山!はりきっていこーう!!
8/9 18:46

もーえつーきたーー笑
8/9 22:21

照らすよーうなうーたを~
8/10 2:37

NOAHはねーサビも勿論かなり良いんだけど何気にAメロがかなり良いよね。そしてボーカルマラソン曲でもある(笑)
8/10 2:40

カラオケ?ヽ(・∀・)ノ αはねー、サビとCメロがちょっと難しいかも。サビは歌いこまないと音程がなかなか取りにくいかも… Cメロは繊細。 ちなみにαもボーカルマラソン曲(笑)
8/10 2:48

>>己龍 九条武政
秋田のインストアでも僕のモノマネを眞弥さんがしたって話は本当ですか!? 詳しくお願いします!!
8/10 10:12

おはよう!くいなが二度寝して遅刻した(笑)
8/10 10:15

>>己龍 九条武政
やはりそれですか\(^o^)/笑 な!なんだとーぅ!!!笑
8/10 10:46

>>己龍 九条武政
ウワァァァァァァァアアァァァ
8/10 10:53

>>己龍 九条武政
やった!!楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ♪
8/10 10:58

>>己龍 九条武政
了解致しました!また連絡致します!グッド!
8/10 11:01

>>己龍 遠海准司
智也ァ~↑
8/10 11:25

>>己龍 遠海准司
じゅんじさーん!九条さんにも言いましたけど変わってすぐに送りましたよー(°д°;)何故届いてない…(°д°;)
8/10 12:48

>>己龍 遠海准司
失礼な事してすいません…orz
8/10 12:56

広島到着ー!
8/10 12:57

>>己龍 遠海准司
准司さんの寝顔を見た後に、何度眠りについた事か…ヽ(・∀・)ノ 楽しかったですねぇ…
8/10 13:28

>>Royz 杙凪
これ…面白い…
8/10 13:29

おはっすぅ~ヽ(・∀・)ノ
8/11 11:21

>>Royz 杙凪
それはやばいな…!
8/11 11:23

福岡お疲れ様でしたー!楽しかったー! 朽ち果てたなう
8/11 21:53

車内はJESSICAなう。 僕の原点ですね。
8/12 0:16

お次はumbrellaだーーーー
8/12 0:20

>>DgR Aki
ディナーショーウーさー
8/12 0:23

>>DgR Aki
青春だからね!笑
8/12 0:26

>>リルト つかさ
まーじーでー(笑)
8/12 0:27

>>Reeper 槐
フォー
8/12 0:27

羅刹国だーー
8/12 0:32

>>Royz 公大
ナイスチョイスでしょ
8/12 0:33

>>Royz 公大
変えるわヽ(・∀・)ノ
8/12 0:35

>>DgR Aki
俺は鬼葬がヽ(・∀・)ノ!
8/12 0:38

>>Royz 公大
砂上の唄なう
8/12 0:39

からのエアロスミスなう。
8/12 0:59

>>DgR Aki
しようしよう!おやすみなさいヽ(・∀・)ノ
8/12 0:59

最近utopiaがいつも以上にキてる。
8/12 1:05

広島到着!!
8/12 2:33

おはようヽ(・∀・)ノ
8/12 10:48

>>Royz 杙凪
やばかったねぇえ! 皆ありがとう!
8/12 21:37

>>Reeper 槐
待ってます!笑
8/12 21:44

>>Reeper 槐
とんでもないとんでもない!笑
8/12 21:51

>>Royz 杙凪
そうだったのか!!!笑
8/12 21:51