>>SCREW ジン
お疲れ様でした(・∀・)!!!!
7/30 21:43

インストア後レッドステージに遊びに行って参りました!再会が沢山で幸せです!
7/30 21:44

>>ryuichi@ギルド
りゅーいちくんお疲れ様でしたー!!!!
7/30 21:44

何だか沢山問い合わせが来たけど個人Twitterはやってません。もしいつかやるとしてもブログで必ず報告してからやります。
7/30 23:15

>>MoNoLith 柳
テンションめちゃくちゃあがりました! !僕もさせていただきました!!(・∀・)
7/31 1:08

>>SCREW ジン
ありがとうございます!(°∀°)b
7/31 1:09

待ちうたってやつを設定してみた。もちろんRoyz。曲は何でしょう?優しい曲。
7/31 1:36

ドライヤーなう。急がなきゃ…
7/31 2:50

おはようー!今日は金沢ワンマン!楽しみましょう!!!
7/31 11:05

SCREW兄さん御一行が楽屋に遊びに来てくれました!!(・∀・)ありがとうございます!さー金沢ワンマン楽しみすぎるな!!!!!
7/31 17:26

>>FEST VAINQUEUR HIRO
ヒロさんありがとうー!!新潟楽しんできて下さい!ヽ(・∀・)ノ
7/31 22:44

>>SCREW ルイ
ルイさん今日はありがとうございました!!!(・∀・) 明日の金沢楽しんできて下さい(°∀°)b
7/31 22:45

金沢ワンマンお疲れ様でした!本当に楽しかった!!ありがとうね!!俺はまた燃え尽きた。笑
7/31 22:49

ご飯食べてホテル戻ったら今日の復習だな!日々勉強。
7/31 23:00

大阪向かうぜ!!待ってろよ地元ー!
8/1 11:34

皆で海なう。青春なう。
8/1 12:45

日焼け止めが意味をなしてない笑
8/1 15:39

>>Royz 杙凪
青春ね!
8/1 16:56

>>Royz 公大
同じく!久しぶりすぎて涙が(笑)
8/1 20:02

実家には…今回も帰れそうにないな。笑 ファイナルのなんばHatchの時ぐらいまでお預けだ。
8/1 20:09

阿部ちゃんと酔っぱらいなう
8/1 23:30

まだまだ飲みます
8/2 1:16

もうすぐ居酒屋三件目です(笑)
8/2 1:38

今日位は…へべれけになるまで、男同士で語り合いたいのですヽ(・∀・)ノ
8/2 1:41

スピリタス入りました! 久しぶりまともなお酒。お酒大好き(笑)
8/2 3:10

>>Royz 杙凪
やばいね!笑
8/2 3:16

>>DgR Aki
いい感じ!笑 あきちゃんももっと行っちゃってー!ヽ(・∀・)ノ
8/2 3:17

>>DgR Aki
してたと思ってた。・°・(ノД`)・°・
8/2 3:25

>>DgR Aki
エモ万歳!
8/2 3:52

>>Tatsuro
たつろーさーんドキドキ
8/2 5:01

ホテルに帰還。寝る。笑
8/2 5:01

>>Tatsuro
そうなんです!実は!笑 またたつろーさん飲みましょう!!! お疲れ様でしたー!!!!
8/2 5:06

朝までバンドの話が沢山出来て俺は幸せ者ですね。ツアー大成功させようね!おやすみなさい。
8/2 5:14

大切な大切なアクセを無くしてしまったかも知れ ない°・(ノД`)・°今の衣装時につけてる青いジャスティンのやつね。。
8/4 0:34

>>川口
ありがとうございます(ノω・、)
8/4 0:53

>>川口
お気の毒にです(;△;) もう少し血眼になって探してみます。笑
8/4 0:59

金沢のホテルに電話したらあったって!!!!! 本当に良かった良かった良かった良かった…
8/4 1:06

ご心配おかけ致しました!(ノω・、)
8/4 1:06

>>川口
ありがとうございます…ご心配おかけ致しました・°・(ノД`)・°・
8/4 1:30

初のWアンコール。大阪さすがです。本当に楽しかった、ありがとう。
8/4 22:07

名古屋のホテルに到着!とりあえず急いでお風呂へ。このバタバタさも、ツアーの醍醐味である。
8/5 1:38

>>RYO☆BAR SEVEN アメ村で毎日営業中
昨日は本当にありがとうございました!ありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ
8/5 10:42

おはよう!
8/5 11:02

先行物販並んでくれてる皆、熱中症にはくれぐれも気をつけてね。暑い中ホントにありがとうね。
8/5 13:36

今日は名古屋エルワンマン。待ちきれないねーーーーー
8/5 14:34

もう立てねぇー。笑 名古屋マジでありがとう。
8/5 20:54