えーっと・・・明日がツアー初日というのに遅くなってすみません!!


恒例の(恒例だったっけ?笑)新曲ノリ方講座です!!!!!イェイ!!!!!




皆さんの意見を踏まえてメンバーで考えてみました!!

特にここは・・・って所だけ書いてます。

ライブをよりいっそう楽しむ為に、参考にどうぞ!!





※注※

これはあくまでも提案です。

本来こういうノリ方的なモノはライブやツアーを重ねて皆で育てていくモノだと思っています。

なのでもしかしたらツアー中に変わっていく・・・なんてこともあるかも知れません。

あくまでも自然体で!楽しみましょうべーっだ!









・Starry HEAVEN


イントロは手をワイパーみたいにするやつで行きましょう。utopiaのサビ後半と同じのです。

(一度ライブで披露した時は拳でいったんですが、こっちの方が曲の幻想的な世界観に合うかなと思い変更しました。)


Bメロについてはジャンプでいきましょう。


サビはぴょんぴょんしながら手バンってやつかな。


英語コーラスの所はチョップでいきやしょう。




・witch in the HELL


イントロ、間奏、アウトロは激しくヘドバン。うぉぉぉぉ




Aメロシャウト部分はババッ!からの手だけの逆ダイ&小刻みな拳でいきましょう。




サビ前の所は手拍子で。



サビはJOKERと同じくるくる~ってやつでいきましょう!!



ギターソロ終わりあたりからは折りたたみ。

そこからのシャウト部分も手だけの逆ダイ的なやつかなあ。











・sweet baby

この曲は皆に歌ってほしいです。メンバーが歌ってるところね。

これ、すごく重要。大きな声で~ニコニコhey hey honey sweet baby♪



曲頭からは手拍子しながら歌う感じで。難しいかな。笑


イントロ、アウトロはヘドバン&ヘイ!でジャンプですな。うんうん。


Aメロもヘドバンするところが点在してますな。大変だ!!


Bメロは声出しながら拳だ!!!!うぉい!!!!!!!11111



サビ前のイェイはジャンプでしょう!!!!!






サビは前に左右にゆれたチョップしながら歌いましょう!!!


サビ後は折りたたみましょう。ははははhhhh
















ずばりこんなかんじでしょうか。

重要なのは自然体で楽しむこと。  



皆で楽しんだモン勝ちです。宜しくね!!!!!!



べーっだ!