ご飯を買いに行ってるなう。







今日は初ワンマンの時の非売品Tシャツ着用。





ツアーTシャツって色々思い出すよね

大好きなグッズのひとつだ。




今までのTシャツ全部家にあると思ったらレボリューションツアーだけ無い…!!



そう言えばかずきが間違えてもって帰ったんやったかな。笑



今度回収しよ~。







かわいいグッズが沢山あると噂のThe Space of「6」HEAVENSツアーグッズ。


その中でも個人的にはツアーTシャツがかなりの注目株かな。

あれはヤバイ。





夏だし暑いから、是非ツアーTを着てライブに遊びに来て下さいね!!ヽ(・∀・)ノ


グッズ発表をしばし待たれよ!笑