そう言えばこの前お世話になってる音響さんに声量めちゃくちゃ増えましたねって誉められた。嬉しかった。今は逆にでかすぎる声量を調整するのにかなり手こずってる。スランプですな(笑)
6/4 2:57

でも、もうすぐ!もうすぐコツが掴めそうだから色々試してみよう。
6/4 2:59

[異性に歌って欲しい曲]蒼蓮花かなあ!
6/4 3:02

>>Royz 公大
マイケルと同じ入れ墨いれてヽ(・∀・)ノ
6/4 7:15

>>Royz 公大
鳳凰もねヽ(・∀・)ノ
6/4 8:03

>>Royz 公大
やばいな
6/4 8:19

>>Royz 公大
アップしてよろし?
6/4 8:35

>>Royz 公大
なんか上げれ無かったので自主であげてください(笑)
6/4 8:38

>>Royz 公大
いーつーまでーも君ーのてを~♪
6/4 8:45

>>Royz 公大
はよ
6/4 8:45

>>Royz 公大
バグってアップできない
6/4 8:50

今から打合せ行ってきます!
6/4 15:12

新しいキーボードを買うつもりが、間違えてマウスを買ってしまった件
6/4 20:04

ルンルンでマウスを選んでた俺って…
6/4 20:04

カオス
6/4 20:04

何をどう間違えた(笑)青いマウス無駄に買ってしまったヽ(・∀・)ノ
6/4 20:06

>>Royz 杙凪
マウス一緒に選んでくれたのにごめんww
6/4 20:07

メンバーと話してて自分の寝付きの悪さが最悪な事に気付いた!一時間以上昼寝しようものならアウト。もう絶対眠くならない。メンバーが羨ましい( ̄ー ̄)
6/4 23:09

これは治らないのかなガーン
6/4 23:10

寝付きの良さナンバーワンは間違いなくくいな!笑Royzののび太くんヽ(・∀・)ノ
6/4 23:12

>>Royz 杙凪
しゃべったあと15秒位で寝た時はびっくりした
6/4 23:18

やっぱり俺のボイトレの先生は偉大だ。感動の連続だ!笑
6/5 17:16

>>己龍 九条武政
右下はどなたですか?ヽ(・∀・)ノ笑
6/5 17:22

やばい!!夏のツアーグッズが可愛い!!老若男女問わずこれは絶対に喜んでもらえる!!!!!
6/5 17:28

めちゃくちゃ期待してて良いよ!!!!!笑
6/5 17:29

>>己龍 九条武政
あー!僕の彼氏さんですね( ̄ー ̄)笑
6/5 17:31

>>Royz 公大
青い!!!!!素晴らしい!!!!!素晴らしい!!!!!
6/5 17:41

>>Royz 和稀
やばいよなー!!にやけるよなー!!笑怒られるよ!ヽ(・∀・)ノ笑
6/5 18:13

>>Royz 杙凪
お疲れ様!
6/5 21:42

>>Royz 杙凪
ありがとう!
6/5 21:48

>>Royz 杙凪
さっきうどん食べたけどお腹すいた(笑)
6/5 21:50

>>Royz 杙凪
本当に?
6/5 22:10

BFN号と遭遇なう!笑
6/6 13:03

スタジオ終了!今から打合せです!
6/6 18:07

時間が出来たから20分仮眠しますヽ(・∀・)ノ
6/6 18:51

うおっ、どうやら帰ってから寝落ちしてたみたいだ(-_-;)
6/7 2:41

明日が待てないヽ(・∀・)ノ
6/7 17:39

夏の夜って最高だよねぇ
6/7 17:42

ちなみに真夏の夜に公Dと二人で花火した事あります(笑)
6/7 17:53

>>Royz 杙凪
ozyamasimasita
6/8 0:32

やっと風邪が治ってきた気がする・・・!(σ・∀・)σ
6/8 0:33

やぁやぁやぁヽ(・∀・)ノ
6/8 8:48

うぉー青いペンダントトップ忘れたー!
6/8 10:01

SEは手拍子でやってみようか!ヽ(・∀・)ノ大きい声で名前呼んでねーーーーーー
6/8 16:03

Starry HEAVENのサビはMASKのサビみたいな奴かな?ヽ(・∀・)ノ イントロは声出しながらの拳で!
6/8 16:06

そして曲はひさびさにタオル使うぜ≧(´▽`)≦
6/8 16:14

そうだね、サビ後半の英語コーラス部分はACROSSと同じチョップでいきましょう!!ヽ(・∀・)ノ
6/8 16:15

曲はじゃない、今日はタオル使うぜ、だ笑
6/8 16:39

当日券あるみたいだよ!ヽ(・∀・)ノ
6/8 16:43

新宿ありがとう!!!!!めちゃ楽しかったよ!!!!!!ヽ(・∀・)ノ新しいづくしはどうでしたか?ヽ(・∀・)ノ
6/8 21:11

本日完売したチェキ、追加致しました!終演後また販売するので宜しくねヽ(・∀・)ノ!
6/8 21:32

あ、そう言えば眉ピ無くしたから今日は眉ピなかったーヽ(・∀・)ノ
6/8 23:45

やっと終わったナウー!結局昨日も一睡も出来なかったので今日は寝れたらいいなあ。
6/9 1:07

ただいま!!!!
6/9 4:57

今日は夏のワンマンツアーチケット一般発売日だよ!!!!それについてブログ書きました!!!ニコニコ皆宜しくねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
6/9 4:59

みんな、チケットはばっちりとってくれたかな?ヽ(・∀・)ノ
6/9 17:02

おおお皆ありがとう!!素晴らしいツアーにしようねヽ(・∀・)ノ! 俺は今からお出かけしてきます!
6/9 17:45

っは!寝ちゃってたみたいだ!おはようヽ(・∀・)ノ
6/10 6:01

デスクトップをStarry HEAVENのアー写にした(σ・∀・)σ
6/10 13:10

行ってきますヽ(・∀・)ノ
6/10 16:24