>>BFN Ice
間違いないです≧(´▽`)≦後とりあえずアンドレアルは序盤作りました(笑)
5/28 0:11

>>ヒデ
おーー!!!!笑待ちきれないですよね(笑)
5/28 0:28

>>己龍 九条武政
おはようございます^^
5/28 10:08

FM802に24:00ごろから出演します!みんな聞いてね!
5/28 23:40

3DSのマリオカート少しして寝よう。笑
5/29 4:20

>>SCREW ルイ
気を付けて行ってきてくださいニコニコ
5/29 11:09

おはようヽ(・∀・)ノ
5/29 11:09

大阪でのNOAH衣装は今日で最後だー!
5/29 12:01

凄い雨だ!ライブ来てくれる皆、気を付けてきてね!かお
5/29 12:21

大阪お疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったー!!!!衣装の一部が吹き飛ぶぐらい(笑)
5/29 22:33

名古屋ついてお風呂出た。外が明るい…早く寝なければiモード
5/30 4:50

>>FEST VAINQUEUR HIRO
おー!ヽ(・∀・)ノ(笑)嬉しいです(;o;)衣装チェンジってなんだか寂しいですよね!
5/30 5:21

よし寝る!今日は名古屋宜しくね!!!!はーやーくーみんなに会いたい!!!!!!!!
5/30 5:24

>>アヲイ:オトギ
オトギさん!!こちらこそ嬉しかったです!!!また宜しくお願い致します!!頑張ってきます!!ニコニコ
5/30 14:31

リハーサルおわったヽ(・∀・)ノ
5/30 14:32

>>HOLIDAY OSAKA副店長
おー!
5/30 14:36

>>アヲイ:オトギ
本当にありがとうございますm(__)mまじですか…(笑)アヲイメンバーのカオスな感じ見たかったです笑
5/30 14:45

>>HOLIDAY OSAKA副店長
ありがとうございますドキドキ
5/30 14:46

>>パノラマ虚構ゼノン クロノ 6/25『Persona』発売
こちらこそありがとうございました!!バタバタして喋れなくて残念です( p_q)本当に?(笑)ありがとうございますヽ(・∀・)ノ!
5/30 14:47

>>アヲイ:オトギ
(笑)(笑)
5/30 14:51

名古屋お疲れ様!!めっちゃ幸せやった!!皆の声に今日は助けられました。ほんまにありがとう!
5/30 21:19

家帰ってきたけど、まだまだ起きてるよ!データ確認をずっとしてます!神エンジニア、たつろうさんが頑張ってくれてるのでね!!m(__)m
5/31 7:02

>>Tatsuro
神様ーーーーーー
5/31 7:02

starryHEAVEN収録曲、全部めっちゃ良い(笑)
5/31 7:04

>>Tatsuro
いやいやとんでもないです!こちらこそ本当にありがとうございます!!一心同体ですよ!!!!まだまだ起き続けます(・∀・)
5/31 7:11

我ながら今回の俺の歌すげーいいーーーー
5/31 7:17

体バッキバキだーーー今日はもう何もしないぞ!絶対!笑
5/31 18:56

ニューシングルのタイトルが発表されたね!みんなはどれが気になる?ヽ(・∀・)ノ
5/31 20:19

緋岸花は…感の良い人はわかるかと思いますが、とある曲のアンサーソングです。
5/31 20:31

sweet babyは今まででRoyzに一番無かったであろうパターンな曲。すごく楽しい!笑緋岸花もだけどね。癖になります(笑)
5/31 20:36

witch in the HELLは、絶対みんな好きだろうなってタイプの曲。俺もワクワクして好き(笑)ライブでもめちゃくちゃ映えそうだなー!
5/31 20:39

緋岸花(ひがんばな)だよ。
5/31 20:40

>>Royz 杙凪
くいな昴コンビ曲ですなヽ(・∀・)ノ
5/31 20:50

>>パノラマ虚構ゼノン クロノ 6/25『Persona』発売
なんか残りますよね(笑)
5/31 21:34

>>Royz 和稀
最高!
5/31 22:43

>>Royz 和稀
まちがいない!ヘイ!
5/31 22:46

>>Royz 和稀
アレ良いわー!ギターも最高やったでラブラブ!
5/31 22:56

ただいま!
6/1 17:49

プラズマクラスター付き加湿器欲しいな。家と、楽屋用(・∀・)
6/1 20:24

河原でバーベキューしたい。サーフィン
6/2 7:13

starryHEAVENの評判が良くて嬉しい!!ありがとう!!早くフルで聞いて欲しいなー
6/2 20:19

CDのジャケットも2次元的で凄くお気に入り!!
6/2 20:23

StarryHEAVENはRoyzには珍しいカラオケに入ってもどんな人にも歌ってもらいやすい音程かなー。カップリング達は高めだけど(笑)
6/2 20:31

目の前の壁から逃げるのはもう辞めた。逃げた一分一秒がもったいねぇ。全てに全力でぶつかるのみですヽ(・∀・)ノ
6/3 4:43

時には逃げる事も止まる事も大切だけどね。でも俺は今まで沢山逃げて来たから…後はその分進むだけですねヽ(・∀・)ノ
6/3 4:44

とか言ってみた午前4時…みんな寝てるかヽ(・∀・)ノ
6/3 4:46

こんなに遅くまでいつも俺達の為にお仕事してくれてる事務所の皆さんにも、本当に感謝。
6/3 4:49

よし、今日もガンバロイズ( ̄ー ̄)
6/3 4:55

自分のペースでお互い頑張って生きようぜヽ(・∀・)ノ
6/3 4:58

テリーのワンダーランド3Dが面白すぎるんだちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/3 5:01

オハ☆オハ☆オハオハオッハ☆
6/3 5:02

ヤマチャンダヨ~
6/3 5:02

レイモンドダヨ~
6/3 5:02

アーモンドだよ~
6/3 5:02

チキンタツタだよ~
6/3 5:04

かいわれ大根だよ~
6/3 5:04

あー
6/3 5:08

アーーーー
6/3 5:12

アーモンドだよ~
6/3 5:12

チキンカツが石を投げました。その影響でかいわれ大根はTシャツを食べた上、ワイバーンをサボり蜂蜜をシュレッダーにかけてドライブしましたヽ(・∀・)ノ
6/3 5:17

>>Royz 和稀
モンドセレクション受賞
6/3 5:18

>>Royz 和稀
なるほどな、俺と顔文字がゆ2いあ
6/3 5:22

>>Royz 和稀
モンドセレクション受賞式開幕
6/3 5:24

>>Royz 和稀
閉幕
6/3 5:25

>>Royz 和稀
スチャラカスチャラカホイホイ本意
6/3 5:29

御意御意御意御意御意御意御意御意御意御意御意御意ギョギョギョギョ御意
6/3 5:31

>>Royz 和稀
カイワレ賞受賞
6/3 5:32

おやすみなさい!!ヽ(・∀・)ノ今日も楽しい1日になりそう!!ヽ(・∀・)ノ
6/3 5:38

>>Royz 和稀
おやすみヽ(・∀・)ノ
6/3 5:47

あーめちゃくちゃライブしたい。早く皆にStarry HEAVEN収録曲全部聞かせたい。
6/3 19:28

九条さんがsweet babyかっこいいって言ってくれて嬉しかったです!!ヽ(・∀・)
6/3 23:21