大阪MUSE、BFN主催お疲れ様でした!!!ヽ(・∀・)ノ


久しぶりの大阪やし、BFNもSCREWも大好きなバンドさんなので1日中めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ!!



個人的には張り切りすぎて反省しなきゃな所もあったけれど、本当に楽しいライブでした!!!!!!


試行錯誤して次に生かそう!


皆さんほんまにありがとうございました!!


後最近、JOKERの回るところめちゃくちゃテンション上がるんだよね(笑)



気づいてた?今は俺も回ってるんだよー!笑



皆もばっちり回ってねヽ(・∀・)ノ






最後にSCREWのジンさんと!






ジンさん、優しいしかっこいいって罪ですね笑













それでは東京へ向かいます!!!



次の大阪は29日、また大阪MUSEさんです!
また地元パワー見せてくれるの楽しみにしてるよーー!



皆ほんまにありがとう!!