昨日は赤坂BLITZでのイベント、お疲れ様でした!!!


いやーめちゃくちゃ楽しかった!!!
本当に楽しかった!!!


大先輩ばかりのイベントで、実は楽屋ではとても緊張していたんだけどね…笑


それでもライブでは自分達のライブを全力で出来たと思うし、お客さんがみんな暖かくて本当に良いライブになりました!!


いつも来てくれてる子の心にも、初めて見てくれた方の心にも、何か残せてたらいいなぁニコニコ


皆さん、本当にありがとうございました!!ヽ(・∀・)ノ


先輩達ともお話し出来たし、CDも頂いたりしちゃったりして、とても有意義な1日になりました!!




約100日後にはあそこでワンマンライブ。

大成功させるぞ!!!!






星子さん、こんな素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございました!





来てくれた皆、本当に本当にありがとう!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ





1クロアゲハ
2ACROSS WORLD
3プロミネンス
4NOAH



もうすでにライブしたい!!!笑