心配かけちゃって本当にごめんなさい。


とりあえず…ただいま!












今日ライブに来ていただいた方はご存じかと思いますが、心配してくれてる皆さんにとりあえずご報告を。



今日のライブ中、以前手術した右膝がまた脱臼してしまいました。


グッと足に力を入れただけでグキッと。


転けたわけでもないのに、いきなり…


見た子には怖いとこ見せちゃったね。







神様は時に意地悪です。


退院してからの一年半、ずっと大丈夫だと自分に言い聞かせてたし現に大丈夫だった。
最大限にケアもしていた。
が、本当はガタが来てたのかもしれない…





公演終了後に直ぐに救急病院へ連れていってもらいましたが、整形外科のお医者さんが居なかったのでとりあえず応急処置をしていただきました。



なので今日の朝また病院へ行ってきます。



精密に検査してもらってくるよ。


あの日と同じ状態になってない事を願う。




きっと大丈夫。


きっと大丈夫。


二度目は無いさ。


きっと。



俺自身本当に元気だから、心配しないでねヽ(・∀・)ノ!!!



診断結果等また報告させてもらうね。






俺が一度ステージから捌けた時、裏で俺は激痛、心を蝕むような不安、甦った恐怖と闘っていました。


二回目…

甦ったあの日の恐怖が体を、心を蝕んだ。

ステージに立つ事さえ怖くなった。

ステージで歌う事さえ怖くなった。


でも、そんな時聞こえてきたのはメンバーの声と皆の声。

強く、そして俺を包み込んでくれる優しい声。

ステージでメンバーが話してた事も、皆の声もちゃーんと聞こえてました。



あの時裏で俺が流した涙に、悔しい涙もなかったかと言われたら嘘になる。



でも流れたのはそれ以上の嬉し涙でさ…笑





本当に俺幸せだなー…って。
逆にすげー笑顔だった気がするよ。




もうその時ステージに一刻も早く戻りたくて仕方なかったぜ笑


戻ったステージから見る景色は…いつもと変わらない、大好きな景色だった。


本当に皆良い笑顔してた。


激痛で立つのもままならなくて、無理言ってだしてもらったイスに座りながら歌う俺も受け入れてくれて本当にありがとう


凄く凄く幸せでした。


一人一人の顔、しっかり焼き付けました。



神様は時に意地悪だとさっき言ったけれど、今の俺からするとこれは
「神様がくれた試練」
です。






絶対に負けない。




絶対に負けない。










また絶対にステージで猿のように走り回ってやる笑




あの日の俺と今の俺はもう違うんだ。








ファンの皆、メンバー、チームの皆、事務所の皆さん、エリアのスタッフさん


本当にご心配をおかけ致しました。


そして本当にありがとうございました。



そして…本当にごめんなさい。







後、もちろん決定しているイベントには全て出演させていただくつもりです。


動けないかも知れないけど、全力で歌うからさ。
全力でぶつかってきてな。


力を貸して欲しい。


宜しくお願い致しますm(__)m
















そして不幸中の幸いなのか…偶然、今日からまた弟が東京に来ていて。

松葉杖で不自由な俺を助けてくれてます。

本当にありがとう。
















皆本当にありがとう。そしてごめんなさい。










でも…元気だから心配しないでねべーっだ!
俺は強いんだぜ!ヽ(・∀・)ノ


悲しい顔より笑った顔が見たいよ。