お風呂出たなうべーっだ!
4/2 1:13

おはようー
4/2 9:34

顔文字つけ忘れたiモード
4/2 9:39

広島ついた!
4/2 14:12

[消したい過去?これまで生きてきた過去があるからこそ今の己があり、過去を消すとは今の己を消すことと同意義である。故に過去は何一つ消してはいけない。]
4/2 15:05

消せない過去に泣ーくよりもー消えないー今をー
4/2 15:06

ヽ(・∀・)ノ
4/2 20:10

>>Royz 杙凪
ヽ(・∀・)ノおにぎり
4/2 20:12

おはようー!ヽ(・∀・)ノ
4/3 11:18

岡山たのしい時間をほんまにありがとう!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
4/3 22:11

強風で来れなかったり遅れて来てくれた子がいたみたいだね。俺まで悔しいです。ごめんね。そしてありがとう。ちゃんと気持ちは届いてたよ!
4/3 22:20

ほんまに気をつけて帰ってね。
4/3 22:24

>>Royz 智也
やなあヽ(・∀・)ノ
4/4 0:04

>>Royz 杙凪
(σ・∀・)σ
4/4 12:00

神戸ついた!やることない!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ笑
4/4 14:26

とりあえずマンガ読む(笑)
4/4 14:32

浦安鉄筋家族ですヽ(・∀・)ノ
4/4 14:42

>>Royz 智也
かまってよ~笑
4/4 19:22

>>Royz 智也
出た?かまってよ
4/4 20:18

>>Royz 智也
ヽ(・∀・)ノ
4/4 20:21

>>Royz 杙凪
マジックしよや!
4/4 20:41

>>Royz 杙凪
今君の後ろ
4/4 20:51

誤解を招きたくないので書きますが、俺達は全国皆に本当に感謝してます。ありがとうじゃ足りないくらいね
4/4 22:36

>>Royz 杙凪
このツアーもまたドラマが生まれましたなヽ(・∀・)ノ
4/5 0:49

今日も5人と6人目の皆と俺は精一杯生きる!!リハーサル行ってきます!!
4/5 14:53

おはよう!昨日は神戸ほんまに最高な時間をありがとう!!今日は大阪インスト二本立て楽しもうねヽ(・∀・)ノ!
4/6 9:52

ハグ会とか緊張する!
4/6 11:57

べーっだ!
4/6 12:05

>>Royz 杙凪
全タイプ買ってねヽ(・∀・)ノ
4/6 13:07

メンバー全員本気でRoyzが好きだから、たまには真剣にぶつかる。それくらいでいいのですヽ(・∀・)ノ今日はインストア本当にありがとう!!!明日はついにビッグキャットワンマンたぜええ
4/6 23:54

たぜええってなんだ(笑)
4/6 23:54

よし、急いで色々しなきゃ!
4/6 23:55

来れない子はまた会える時ね!ヽ(・∀・)ノ気持ちだけ飛ばしてね!!!特別じゃないライブなんて無いんだから、まだまだ全国楽しみにしとくんだよヽ(・∀・)ノ!
4/7 0:06

おはようヽ(・∀・)ノ!!
4/7 10:27

ビッグキャット本当にありがとう。本当に最高でした。ありがとうありがとうありがとう。
4/7 21:42

明日は名古屋ELLワンマン!待ってろよ名古屋ー!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
4/7 22:05

エルの近くに漢方は売ってないのかあ!ヽ(・∀・)ノ
4/8 12:53

一緒に着いてきてくれる?ヽ(・∀・)ノ♪(笑)
4/8 12:58

名古屋お疲れ様!!!!!!!最高に幸せでした。ありがとうな!!!!ヽ(・∀・)ノ
4/8 21:25