そう言えばこの前家電店でEXILEさんのドームツアーDVDに見とれてしまった!めっちゃかっこ良かったし買おう!
3/26 1:11

うおおお6時起きやのにやる事めっちゃあるぞおお
3/27 1:39

がをばろいず
3/27 1:40

目覚めた@Royz号
3/27 23:14

ごはんの時間だ
3/27 23:21

今こそ目覚めの時
3/27 23:22

べーっだ!
3/27 23:22

おはよう大阪!ヽ(・∀・)ノ
3/28 11:03

皆俺にカラオケでなに歌ってほしい?(笑)
3/28 13:25

なるほどな(笑)ありがとう!ヽ(・∀・)ノ
3/28 15:13

>>Royz 杙凪
オーガ強すぎ
3/28 20:00

明石海峡大橋なう!
3/28 21:02

>>Royz 智也
ペンギン
3/28 21:24

>>Royz 杙凪
隣おるやん≧(´▽`)≦
3/28 21:29

>>Royz 智也
39
3/28 21:30

>>Royz 智也
w
3/28 21:31

>>Royz 杙凪
さっきからもう何回もくっついてきてるやん≧(´▽`)≦
3/28 21:32

>>己龍 黒崎眞弥
頑張ってくださいね^^
3/28 21:39

>>Royz 杙凪
げいぼーい
3/28 21:40

>>Royz 智也
なんや≧(´▽`)≦
3/28 21:40

電池が無くなる!
3/28 22:21

松山到着!!
3/29 0:01

ドライヤーなう(;´д`)
3/29 2:03

>>Royz 公大
パイルドライバー
3/29 2:22

おはよう!ヽ(・∀・)ノ天気良くてテンション上がってきた!!
3/29 11:14

松山お疲れ様でしたありがとう!ヽ(・∀・)ノ!松山最高!!今日もほんまにありがとう
3/29 22:32

>>SCREW ジン
ジンさーん!!!ありがとうございますラブラブ!
3/30 3:39

うおおお今日は早起きだあああ
3/30 3:41

今日は広島ワンマン!ナミキジャンクションでお待ちしております!起きたらブログ書きます!お休みなさい!
3/30 3:45

もう起きてるよ~!おはよう!
3/30 9:45

うわぁぁぁぁ広島ワンマンめっちゃ楽しかったあああああありがとおお!!!
3/30 21:44

>>SCREW ジン
僕は福岡でインストです!!ヽ(・∀・)ノツアーって本当最高ですね~!!
3/30 23:26

>>SCREW ジン
みたいですね!!!ジンさんも楽しんできてください!ヽ(・∀・)ノ間違いないですラブラブ!
3/30 23:29

>>SCREW ジン
よかとこよかとこヽ(・∀・)ノ
3/30 23:32

>>スカルローズ
こちらこそ宜しくお願い致します!!!久しぶりの福岡楽しみにしてます!!ラブラブ!
3/30 23:33

>>Royz 杙凪
(^^)d
3/31 1:01

>>Royz 杙凪
ええよ
3/31 1:15

>>Royz 杙凪
柔道
3/31 1:29

>>Royz 杙凪
≧(´▽`)≦
3/31 1:35

福岡インストありがとう!ヽ(・∀・)ノ明日のライブがさらに楽しみなった!
3/31 15:57

>>Royz 杙凪
とても!!!!!!
3/31 22:50

笑いが絶えない(笑)あー幸せや!ヽ(・∀・)ノ
3/31 22:54

今日で一年。激動の一年でしたが毎日毎日ほんまに幸せ。これからもずっとずっと宜しくお願い致します。また後でブログ書こう!
4/1 0:21

ソールドアウトありがとう福岡!!燃え尽きるライブしようぜ福岡ヽ(・∀・)ノ!
4/1 13:37

た、楽しすぎた…ヤバスギタ
4/1 21:35

今日は髪型変えてみた!前のとどっちが好きですか?ヽ(・∀・)ノ
4/1 22:01