ツアー初日、高田馬場AREA









本当に本当に楽しかった!!




皆様お疲れ様でした!!!!


今日から本格的に始まった全国ワンマンツアー、REBORN to "NOAH"。


東京の皆のおかげで、かなり良いスタートを切る事が出来ました。


4/29
ツアーファイナルで東京、渋谷O-EASTに帰って来た時は


全国の皆からパワー貰って、何倍にもでっかくなって帰って来るから待っててな?


俺からの言葉も皆に伝わったみたいで良かったよ。

俺だけじゃない。

メンバー全員俺と同じ気持ちだからさ。

皆の心に刻める歌を沢山歌っていくよ。


一分一秒、死ぬ気でやります!!!









明日は横浜FAD!


Royz初の箱だし、初神奈川たのしみにしてますよヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!!!


明日も沢山幸せになろうねニコニコ音譜


そして溜まってるモノ全部吐き出しちゃってくれ!


全部受け止めるからニコニコ






改めて



本当に皆様ありがとうございました!!

















…今は脱皮期間でガッサガサのみすぼらしい姿だけど笑、立派な青い鳥です。


ツアー中に脱皮期間は終わるかな。
そしたら色鮮やかだ。






普段は見えなくても良い。


裸足の俺に少し翼を貸して下さい。



















月の様に優しく

太陽の様に輝き

青い鳥の様に、幸せを運びたい。













おやすみなさいヽ(・∀・)ノ!