おはよう!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
12/26 11:45

おはようございます。今日はスタジオ頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
12/27 12:08

個人アー写公開なったね!ヽ(・∀・)ノ 赤髪とか新鮮~(・∀・)笑
12/27 19:48

今回は少し表情もパリッと行ってみました!
12/27 19:51

コスプレさん期待してますヽ(・∀・)ノ(笑)
12/27 19:59

ご飯買いにいこうかなヽ(・∀・)ノ
12/28 15:35

勝手に行けよって感じだよね笑 行ってきまーす(・∀・)
12/28 15:36

ブログの件だけどアメリカな血やスペインな血やその他諸々入ってるよ。ハーフかクォーターかはまたいつか(笑)ヽ(・∀・)ノ
12/28 17:28

>>川口さん、三十路なう。
うおー!!川口さんの新たな一年の始まりが僕たちだなんて超嬉しいです!お誕生日おめでとうございますドキドキ(・∀・)ドキドキ
12/29 0:09

>>川口さん、三十路なう。
とんでもないですよー!ほんま嬉しいです! くっずれ落ちそーなっ音符ですねヽ(・∀・)ノ笑 素晴らしい一年になりますように願ってます!
12/29 0:19

お弁当ターイム(*≧∀≦*)
12/29 18:42

中身は鶏肉の焼いたやつの弁当ヽ(・∀・)ノ(笑)
12/29 18:47

>>Royz 杙凪
おかえり!昨日やっとラギアクルス倒した!笑
12/29 18:48

>>Royz 杙凪
でも火山エリアがちょっと苦手で詰んだヽ(・∀・)ノ
12/29 19:09

>>Royz 公大
ありがとう!明日回復薬十個あげます
12/29 19:17

>>Royz 公大
おいwwwww
12/29 19:23

>>Royz 杙凪
wwwwwwwwww
12/29 19:30

>>Royz 智也
凄い今更だけどReve Storyのラストサビのドラム超良いよね(・∀・)
12/30 0:08

早く31日にならないかな。早く皆に会いたいヽ(・∀・)ノ!!!!! しかし久々のタイバンイベントは緊張する(;_;)笑
12/30 0:19

タイバンって人が沢山の楽屋が緊張するんだよねヽ(・∀・)ノひっそりしとこ笑
12/30 0:32

>>Royz 公大
キシャァァァァァ!!!
12/30 0:34

>>Royz 公大
俺Royz聞いて高まってるよヽ(・∀・)ノ笑 超分かります。
12/30 0:37

>>Royz 公大
了解ー!頑張って(*≧∀≦*)
12/30 0:51

>>己龍 九条武政
いや、多分出会ってからの様な気がします!前に見て、おもしろーい!って笑いました(笑)
12/30 1:18

テレビでモンハンしてるヽ(・∀・)ノ
12/30 1:37

装備みたいヽ(・∀・)ノ(笑)
12/30 1:44

ヽ(・∀・)ノ
12/30 1:51

>>パノラマ虚構ゼノン クロノ
キターーーー
12/30 1:56

決めた。スタジオ終わったらiPod touch買いにいこう。勢い大事!笑
12/30 15:24

ただいま。そして行ってきますヽ(・∀・)ノ
12/30 18:54

前に座ってるおっちゃんめっちゃ鼻ほじってるヽ(・∀・)ノ
12/30 19:09

買っちゃったぜiPodtouchヽ(・∀・)ノ
12/30 19:56

もちろんケースは青ヽ(・∀・)ノ銀と青が癒しの色です。
12/30 20:00

おはよう!ヽ(・∀・)ノ
12/31 4:40

>>Royz 智也
昨日ありがとう!
12/31 4:40

>>MoNoLith HAYATO
うちのバンドではそのじゃんけんをデスじゃんけんと呼んでます(笑)ヽ(・∀・)ノ
12/31 10:35

>>Royz 智也
いやいや(笑)
12/31 10:36

一発目のエリアへ向かいます!ヽ(・∀・)ノみんな宜しくね!
12/31 13:37

エリアありがとう!次は六本木ラフォーレミュージアム!!!!!ヽ(・∀・)ノ
12/31 15:39

ラフォーレめちゃくちゃよかった。ほんまにやばかったー!笑
12/31 18:42

おはよ!そして明けましておめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ皆様今年も何卒宜しくお願い致します!!! さて今日は実家帰るよ!ヽ(・∀・)ノ
1/1 12:52

>>己龍 九条武政
お年玉くださいヽ(・∀・)ノドキドキ
1/1 13:12

俺の今年の初RoyzはACROSS WORLDでしたヽ(・∀・)ノ この曲の持つ、ライブの顔と音源含めたパワーにはメンバー全員日々驚かされています笑 みんなは初Royzしてくれたかな?ヽ(・∀・)ノ
1/1 18:14

恵比寿リキッドルームでのイベントが発表されたね!ヽ(・∀・)ノ リキッドルームは個人的に出たかった場所でもあるし、楽しみなイベントだ!
1/1 19:25