今日は

ライカエジソン新宿店さん


自主盤倶楽部さんにてのインストアイベントに沢山お越しいただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ!!!!



クリスマスイブやのに沢山の人が来てくれてほんまに嬉しかったです!ヽ(・∀・)ノドキドキ


俺は皆とクリスマスイブを過ごせて幸せです!


差し入れ、ファンレターも沢山ありがとうございました!!!!!!


プレゼント沢山ほんまにほんまにありがとう!!!






ギャー!!!!!!!!


僕は明日から狩りに出ます。



差し入れ一つ一つほんまに嬉しい、ありがとう!!!!


明日もイベント宜しくね!!!!


さて、今からは一人寂しいクリスマスを過ごしますかヽ(・∀・)ノ(笑)