昨日は柏パルーザお疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ


昨日はRevolution to New AGEツアー出発前のラストライブって事で、ワンマンツアーが大成功になりますようにと言う意味も含め


思いっきり楽しんで来ました!ヽ(・∀・)ノ!!!!!


皆、Royzのライブは楽しい!

っていつも言ってくれるけど、俺達もいつも超楽しいからねヽ(・∀・)ノ(笑)


俺達も楽しくて皆も楽しい。


だからこそいつも素晴らしい空間なんだろな。


ワンマンツアー本気で楽しみすぎる!
今からでもまだ間に合うから、来なくて後悔するぐらいなら迷わずチケット取ってライブ来てね!!!
MC頑張ります(笑)(笑)



-SE-
クロアゲハ
JOKER
星に願いを
-MC-
eve:r
ACROSS WORLD
-MC-
マーブルパレット
「AREA」


そして公Dも言ってたけど昨日やったマーブルとエリアはアルバムに収録されてる新バージョンだったのです


リテイクバージョンに込めた思いは各誌インタビューで話したのでまた雑誌が出たら告知するねヽ(・∀・)ノ


出待ち、差し入れ、ファンレターもありがとう!!!



昨日も本当に楽しい一日をありがとうございました!!!!!!!