先日YouTube、バンズエイドのHPでも公開され大好評頂いてるACROSS WORLDのPVヽ(・∀・)ノ!!!


昨日それのフルバージョンのデータを見てたら最後の最後に
我ながらめちゃくちゃ良い俺のカットがあった!!!!!!!!!




あれは正直たまらん笑

自分で言うのもなんだけどたまらん笑




くいながお気に入りって言ってくれたヽ(・∀・)ノ笑
俺がくいなの超好きなカットは前半?にあるなぁ!



早く皆に見てほしい!!!!!!!!!!!



メイキングもめっちゃ面白い(笑)
見てたら元気でる(笑)
仲良しなRoyzならではのメイキングって感じアップ



絶対手に入れてねー!!!