名古屋3マン、本当にお疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ音譜音譜音譜





-SE-
JOKER
マーブルパレット
クロアゲハ
-MC-
ACROSS WORLD
α
-MC-
eve:r
SIGN
Still







めーっちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

νさんもギルドさんもタイバンしたことあるのが一回だけだったからね

少し不安なところもあったんだけど、なんのその!!!!


会場が沢山の笑顔に溢れた3マンで大成功でした!ヽ(・∀・)ノ


νフリの皆も、ギルドファンの皆も、Royzファンの皆も今日は本当に本当にありがとう!!!!


楽屋も常に和気藹々、みんな笑顔で素敵な空間でした!


特にνのみつくん、ギルドりゅーいちくんとはボーカルトークもバンドトークも弾んで仲良くなれてよかった!ヽ(・∀・)ノ


連絡先もばっちり交換したよ!笑

仲良くなった証に★



ただ心残りなのは吸入器を東京に忘れて来ちゃった事(>_<)
声がすこし荒れてて申し訳ない汗


まあ何はともあれ…


今日は本当に本当に皆ありがとうございました!!!!ヽ(・∀・)ノ