昨日はバンズショックレボリューション@服部緑地野外音楽堂お疲れ様ヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!!!



初野外本当に楽しかった!!!


昨日は初めてRoyzのライブを見た人も沢山いたと思いますがどうでしたか?ヽ(・∀・)ノ


俺は凄い盛り上がりで正直めちゃくちゃ楽しかった!


本当に楽屋も沢山のバンドさんと仲良くしてもらいすごーく楽しかったし和気あいあいとしてた!


バンズショックレボリューションってさ、いわばうちの事務所が数年前
から毎年してる主催イベントなんだけど
俺はビジュアル系する前から雑誌で見て知ってたんだよ!
バンズショックレボリューションの存在を!ヽ(・∀・)ノ



そんなイベントに出演出来て本当に光栄だったし、幸せでした!


来てくれたみんな、ほんっっとにありがとうヽ(・∀・)ノ!!







このチェキ面白いよね(笑)
なんでこんな俺絶妙な表情なんだ…ヽ(・∀・)ノ(笑)



見に来てくれた母親と弟もすごく満足してました♪