だな。

いや~最近携帯触らない病なもんだからブログの更新率が低いな(>_<)すまん!






明日は

500円ワンコイン会場限定シングルマーブルパレット、
福袋

是非とも手に入れてくれ!




マーブルパレットお気に入りだなあ。
ボーカル的にも新境地っていうか、
「あ、こうすればいいのか」
って言うのも発見出来たし♪

マーブルパレット、社長様からお誉めいただいたぞ!笑


福袋は…

おやすみCD、これだけでも3000円以上の価値はあると思っているww
これはもの凄いぞ、傑作過ぎるぜ!w

メンバー全員分収録された、かなりガチなおやすみCDです。笑

あの大好きなメンバーが!
いい声で色々囁いてくれますw

マジで期待しててwwww


他にも限定チェキ、限定アー写、私物、撮影会参加権利等

なかなか豪華だと思うぞ\(^ー^)/


携帯の御充電だけお忘れないよう。


重大発表はな、よく聞いとくんだよ。

俺たちの新たなアレだ。

この先今まで以上に困難もあるだろうが一緒に乗り越えていくぞ!



以下詳細だ!



■2011/1/14(金)HOLIDAY OSAKA
Royz 会場限定シングル「マーブルパレット」レコ発主催
「極彩色パレット」
Royz / Melt / LAGING / バラッド / Velours / NEXX / 九月蘭 / パノラマ虚構ゼノン
OPEN 16:00/START16:30
前売2500円/当日3000円
(D別)
当日会場にて、会場限定ワンコインシングル「マーブルパレット」発売!!
【チケット発売日】
12月11日HOLIDAY OSAKA店頭より発売開始
【チケット発売場所】A.HOLIDAY OSAKA店頭
(No.1~No.50)(お一人様あたり制限枚数4枚まで)完売
B.Royz物販席
(No.51~No.80)(制限枚数なし)
C.バンド予約
(No.81~)
【入場順】
A→B→C

※Royzで御入場の方に特典あり
※重大発表あり※




☆Royzだらけのすぺしゃるお年玉セット☆
※ご購入のお客様のみ全公演終了後メンバーと握手会+写真撮影有り¥3000