病院のめしまずい
1/3 18:49

ニコニコ
1/3 19:43

>>Royz 公大
ありがとう
1/3 20:26

>>Royz 公大
ありがとう・・・
1/3 20:31

>>Royz 公大
1/3 20:39

>>ex.アイギス 澪
魂のルフラン
1/4 9:13

今日手術終わったら歌詞書かな、タイムリミットは昨日やったのね。ヤバイ過ぎた!本当にすいません。俺の歌詞で地球がヤバイ
1/4 9:18

ウーラララァー 俺は全然大丈夫やでー(^-^) 
1/4 9:20

暇や暇や暇や暇や暇や(^-^)
1/4 9:24

まゆげ生えへんかなあ(>_<)
1/4 10:24

#visual なうのフォロー1000行ったら感動します!
1/4 10:47

ベルゼバブっての面白そう(^-^)
1/4 11:02

無事おわりました!ご心配おかけ致しました!
1/5 9:36

>>姫雛~hina~
エッ( ̄∀ ̄)笑
1/5 9:36

>>Royz 杙凪
(^O^)
1/5 17:35

西野カナとEXILEが流れる院内…かなりchaos
1/5 17:36

>>アイギス ジュキ
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(;_;)
1/5 17:38

会いたくて会いたくて震えるー♪ってやつと時の描片は確認した(^O^)
1/5 17:40

もうすぐしたらご飯くる(´⌒`)
1/5 17:45

ナースさん可愛いかって? みんなの方が可愛いよ(^-^)
1/5 17:53

1/6 14:52

>>Royz 公大
1/6 18:57

>>Royz 公大
宜しくお願い致します
1/6 19:57

茄ー子駅にペン返しにいかないと(^O^)
1/7 15:34

#visual 後7フォロー…
1/7 15:36

1/7 15:44

#visual 1000フォローやったー! みんなありがとうー!!
1/7 15:50

東京⇔関西で電話で衣装打ち合わせなう笑 久しぶりに大森社長とお電話したなう!今日の新年会羨ましいなあ(;_;)
1/7 17:25

新衣装めっちゃ派手や~o(^-^)o
1/7 17:27

ご飯きた!おでん! 昨日の昼は牛丼がきた(笑)
1/7 18:09

献立楽しみにしてるあたり給食思い出すっ!
1/7 18:12

日曜日焼き肉とか(^O^) まぁこんな先まではいないけどなっ!
1/7 18:17

実は弟の影響でAKB48にハマってるって言ったら嫌かい(^O^)
1/7 19:42

…嘘だよ(^O^)
1/7 19:48

新年会めっちゃ楽しそうww………… 千と千尋の神隠し見てるから良いもんね…haha
1/7 22:30

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/7 22:32

ヴァァァァァァ
1/7 22:32

>>己龍 酒井参輝
リーダーまたですかwwwwwww
1/7 22:46

1/7 22:48

こうD牛乳を飲むのだ(^O^)
1/7 22:52

1/8 23:40

ヘビーローテーションなう!
1/8 23:44

ブログテーマってなんだ? ライブ告知ってテーマがあるのか?
1/9 0:52

前までライブ告知なんてテーマはなかった気がする!!新機能か??
1/9 0:54

ああ、なんでか理解した笑
1/9 0:58

テーマ設定するとパソコンからは違って見えるん?o(^-^)o
1/9 1:00

なるほどなあ!ありがとうっ!
1/9 1:08

お腹すいた!晩御飯6時じゃお腹すく!
1/9 1:37

ミサイルマン岩部の武将キャラほんまにツボ過ぎるわwww
1/9 1:51

お笑いめっちゃ好きやねんな、ゲラやからな(笑) こうD、ゲラ同士若手のお笑いライブ見に行こうo(^-^)o
1/9 1:52

あっ「ゲラ」はすぐ笑う笑いの沸点が低い人の事だよ(・∀・)
1/9 1:57

生まれ変わったら芸人になるって決めてる!!
1/9 2:03

自分も笑うの好きやし、人が笑ってる顔好きやからな(・∀・)笑
1/9 2:04

>>Royz 公大
ヤッター行きましょう(^O^)!
1/9 2:13

正直めっちゃ嬉しい(;_;)
1/9 16:17

14日の発表は新たな世界を開く第一歩となる発表です!!!
1/9 16:36

のはず笑
1/9 16:38

そういえば今日公大さんがアメブロ水の空ボトル持っててちょっとうらやましかったo(^-^)o(笑)
1/9 22:55

サイバーエージェントさんはかなり綺麗だったらしいo(^-^)o
1/9 22:57

よっしゃぁぁぁぁシングルのタイトルが変わったから明日は歌詞全部かきなおすぞぉぉぉ大変だがしかしやる気しかねぇぞゎぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ やったるんやぁぁあぁぁぁいぁぁぁぁぁあ 負けんぞぉぉぉぉぉぇぇぉ
1/9 23:49

しゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ 今年もがんばるぞぉあぉぉぉぉぉぉぉぉ
1/9 23:51