本当に俺達にとってもみんなにとっても大事な、大事な日になるから是非みんなで来てほしい。


ワンマン後から、俺らの活動はかなりアクティブになっていきます。
今はまだ詳しい事は言えないんですが…

色んな意味で大変だ(笑)

それについては不安も大きいけど、俺達とみんなならなんて事はないと思ってるo(^-^)o



みんなでワンマン来てくれよな!!


ちなみにこの日から新衣装、新アー写です
そして忘れちゃいけない3rd SINGLE先行発売!


なんと今回は2タイプでの発売だ


インストア情報等、追加情報が沢山アップされていくからホームページも毎日みてね(^_^)


二ヶ月連続主催もお忘れなく!!!

マーブルパレット

トウメイナユキ

はここでしか手に入らない激レア音源だよ。


もちろんシングルに入れれるクォリティなのでお楽しみに☆


うぉーっ
俺、がんばるばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■2011年3月20日(日)HOLIDAY OSAKA

Royz 3rd Maxi SINGLEレコ発
1stワンマン
「The BRIGHTEST WINGS」

出演:Royz

OPEN/START 後日発表
前売 \2800 /当日 \3300
【チケット発売】
・1月9日よりチケットぴあ(0570-02-9999)より発売開始(No.1~100)
バンド予約(No.101~)
※バンド予約あり

御入場特典情報、当日限定企画情報、後日追加!
※この日より新アーティスト写真、新衣装解禁!!※