こんにちは。ゆちです。







1週間があっという間ですねー。








土曜日は午前中に掛け持ちのパートに行って、帰って来てからはオフモードになっちゃったので、お菓子食べて、昼寝して、晩御飯をゆっくり目にしてー、21時からガリレオを観ました照れ








サスペンス系は特に序盤を見とかないと、訳がわからなくなるので、お風呂から出て20時半頃に息子に









「母は21時から難しいテレビを見る!それまでに寝てくれ!!」






と目で絶対に邪魔をするなオーラを出してみました。








じゃぁ、、、、すっと一人で寝に行った真顔








あれ?1人で寝るの?真顔









嫌だー。ママと寝るー。って言わないの?真顔








なんか寂しい。








この矛盾って割とあるかも、、、。

 







同じ部屋にいたら、息子は夜に限ってドンドンするし、大きな声出すし、こたつの上に置いてある飲み物こぼすし、超絶イライラするのにさームキー








すっと居なくなるとめっちゃくちゃ寂し💦





お布団も、2人で寝るからあったかいけど、別々で寝るよーになったら、寒いんだろなー。








夏場は寝る時に引っ付いたら、寝てるのに怒ってきます。犬みたいに唸ってきて、暑い怒りって嫌がるけど、冬は寒いから引っ付いても大丈夫なことが多いんです。










やっと春になったばかりだけど、今年の冬はまた引っ付いてもいいかなー???

お願いねーデレデレ