こんにちは。ゆちです。








土日は、雨だったのでパートもお休みして、息子と家にいました。









こたつ大好き人間の私は、朝ごはん、昼ごはんを食べたら、こたつの上にお菓子を置いて、ゴロ〜ンて寝て照れ、腕を伸ばして食べていますチュー









息子からは「ゴロゴロかーちゃん」と名付けられていますキョロキョロ











たまーに、しれーっとくっ付くと逃げられますが、母は息子とくっ付けて心の中でニマニマ笑っています照れ









雨が止んだ頃に一緒にスーパーに行って、荷物も少し持って貰って、







「大きくなったなぁお願い」と思いました。










4月からから2年生だもんね。








あんなに重たかったランドセルも今は楽々と背負ってお友達と登校しています。










憎まれ口たたかなければ、可愛いのになぁ〜と思いながらも一人っ子だもん。

かーちゃんも右往左往しながら一緒に頑張っていくよー。