こんにちは。ゆちです。








今日も元気に働いてきました。









仕事で人間関係の良好さは求めていないですが、女ばかりの職場は色々あります 笑








今日なんてストレートに







「母子手当貰ってるんやろ??」






って言われました。

これみーんな気になるところみたいですなえー








何を言っても、心の中で、ずるい。とか、いいな。とか妬みが入ってきます。







そりゃずるいよね。働いてないのにお金貰えてさ。








私は手当がないと生活ができないので、ありがたく使わせていただきます。

まだまだ、手当が必要かと思います。







私が手当が貰えなくなるまで収入が上がることってあるのかな。。全然想像つかない。

雲の上の話みたい。







色々言われたりしたるだろーけど、また頑張っていくよプンプン