おはようございます。ゆちです爆笑








朝が早く明るくなるので、目覚めがよく気持ちがいいです照れ









本日もパートに行って参ります照れ








我が家はこのパートのお陰で課税世帯に乗るのですが、年間を考えると非課税の方がお得かもしれませんショボーン









しかし、パート先では直接のパワハラ暴君上司1人を除いてはスタッフ同士良好ですおねがい

いっぱいお話しするし凄く気分転換になります照れ

お給料貰って楽しかったら最高だよね爆笑飛び出すハート









今年のパートの契約更新はおそらく更新されないかと思っています。

それならそれで、ありがたく出勤させていただいて、楽しくお仕事したいと思います照れ









昨日もおしゃべりしながら仕事していました。

もちろん手を動かしながらだけど、今日はその続きに行こうかな爆笑








もー日差しが強いよねー。

日傘は必須アイテムなんだけど、昔しまむらがミッフィーちゃんコラボをしたときがあって、日傘もあったのよ。

買うか買わないか悩んで買わなかったのえーん


やっぱり欲しくなりました💦

ちょっと可愛いのが持ちたくなります。


その時は半袖にミッフィーちゃんの絵が左胸に描いているものを息子チョイスで選んでもらって買ったんだけど、3年目かな?

まだまだ今年も活躍してもらいます照れ