こんにちは。ゆちです。







派遣先の施設でコロナクラスターが出ましたガーン









コロナに慣れちゃったのか、どーせ感染すると思っているのか、形式上の感染対策で過ごしていただいています。









せめて、通路や共有場は換気しましょうよってことで新人の私が偉そうに出しゃばってしまいました。











私自身、2月月初に39度の発熱があり、その後味覚と嗅覚がやられたので、無職期間ということもあり検査はしていないけどコロナ感染していたと思います。




今の私は無敵よラブラブラブ









なんて余裕ぶっこいていましたが、








息子、感染したらダメじゃんガーンガーン







って気づきました。








息子が感染したら、とりあえず5日間学校に行けないし、その間2人で家の中で過ごすって、、




地獄だよね指差し指差し指差し









マスク2重に都度交換。メガネし、グローブも都度都度交換し、消毒徹底で挑もうと思います。








服についてたらお終いだよねーえーん









帰ったらすぐ洗濯回します。








なんか喉も、頭も痛くなった気になるよねー。








危険手当て欲しいなー。

こーいう時、派遣にはないよね。きっと。








本当金運ないわーえーんえーん


家のお掃除で、介護用手袋使ってます↓



花粉ガードメガネでコロナ対策してます↓