こんにちは。ゆちです。








鬼滅の刃の遊郭編の再放送を息子と見て、切なくて、悲しくて目に涙を溜めているのを息子に悟られないように見ました。

なぜか、ウルウルしていたら恥ずかしい笑ううさぎ









漫画本でラストまで読んでいるので先は分かっているのに、ハラハラ、ドキドキが止まりません。

CMの度に、「またCMかー!!!」って叫んでいました。汗うさぎ息子ではなく、母が叫ぶという、、、







面白かったニコニコ息子も夜更かしができるよーになったので、それがまたリアルタイムで見れて良かったかなおやすみ









さてさて話はかわりますが、本日は不労収入?がありました照れ









おそらく、利用されてる方も多いんじゃないかな??









それは!PayPayポイント運用です!!







ポイントが爆上がりをしているので、そろそろ爆上がりも終わるんじゃない!?







って思って、ポイント引き出しをしてみました。

5,274pt →+3,029pt





3,029ptもプラスで頂きましたおねがい







掛け持ちのパートの時給が1000円なので、3時間分のお給料ぐらい増えましたラブラブラブ










もっと置いといても良かったかもしれないけど、そこまでPayPayの利用をしていないので、出しちゃいました。







ちなみに、コースが色々あって1番ポイントが貯まっていたテクノロジーコースを全部引き出しにしましたよ飛び出すハート









最近は、新ニーサも始まり投資をする方も増えてきましたよね?

不労収入羨ましいです。しかしいまいちどーすればよいのかよく分かりませんえーん








結局、今月も手取り15万円いかなかったなー。








自業自得なんだけどさ。








アメブロの皆さんの投稿でいつも救われています。私も楽しく過ごせるように頑張っていきまーす。ありがとうございます照れ





雨の日必須アイテムです↓



小学生のお子様に↓



自転車の時は、パンツスタイルです↓