こんにちは。ゆちです。

 

 

 

 

 

 

世間は3連休でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私は、10日連休更新中です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まだ引きこもりたいので、メルカリで文庫本を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

2冊で500円→400円びっくり勝手に割引商品になっていました。

こーいう時メルカリって家まで届けてくれるし、商品の状態も載せてくれているので助かります。

 

 

 

 

この2冊です↓お得でした照れ

 

 

 

 

普段は本を読む習慣がないけど、ミーハー的は感じで話題になっている本とか、映画になった本は気になって読むときがあります。

 

 

 

これ、知っていますか?↓

 

2010年に映画上映になりました↓

 

こちら是非観てから読んでほしい。すっごい怖いからえーん

 

 

 

 

 

 

演技もそうだけど、中身もすっごい考えさせられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない気持ちになって、誰がいいとか、悪いとかそんな簡単な話じゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

10年以上経っているけど、この時の松たか子さんの演技が未だに脳裏に焼き付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は息子はゲームデイ。

 

 

 

 

 

 

 

母がダラダラしているんだから、何も注意できないです泣き笑い