こんにちは。ゆちです。








驚きました。









1月いっぱいで派遣を終了し、勤務しているスタッフさんや、ナースさん、事務さんに、「バイバーイ。またいつでも直接雇用で戻ってきてねー」って言われ、最後まで気持ちを落とさず勤務しました。








で、帰ってきてから絶不調ゲローゲローゲローゲロー








おかしい。なんかおかしいぞ。

身体がビリビリしてきた。






これ、発熱する前の症状だ!!!



風呂無理!!サッサと寝る!!!!って時に








救世主が来た。








初登場ですが、彼氏じゃないけど救世主です。









「息子、宜しく〜」💨💨💨💨








で、寝た。








この時、体温36.6









息子にシャワーしてくれて、歯磨きしてくれて、ゲームしてたのかな?とにかく任せた。









このお方、なんでも出来る救世主なのです。










突然あらわれて、助けてくれて、帰って行く。。









何度も言いますが、付き合ってません。








私への金銭的援助は当たり前ですが、一切ありません。







次の日には、新しい派遣先の顔合わせなのに大丈夫かな、、、、と思って寝ました。