こんにちは。ゆちです。









まだまだ正月気分が抜けないらしく、食べております🐷








クラブハリエでございます照れ




いや〜うまいちゅー









飲み物は大好きな、マウントレーニアのエスプレッソ飛び出すハート









口の中が甘々ですよだれ











今日はね〜息子とちょっと大きめの神社⛩に行ってきました。










息子が産まれる前は、友達と年末カウントダウンとかしちゃって、翌日は風邪を引いて寝込んでたのもいい思い出ですふとん1










駅から少し離れているので、今年こそは歩いていけるかな?と挑戦しました。











結果は、無事に神社に行けました。








もう屋台とか全然なかったけど、近場で食べ歩きとか楽しんじゃったニコニコ









子供が小さいと、行きたいところも行けないことが多く、頑張って出かけても、こちらが疲れてイライラしちゃうことが多かったけど、だいぶ楽になりました。








子供が大きくなった分、私も年をとっているので、疲れるのは疲れますが、、、







そしてね、初おみくじを引きました。











なんと、なんと、なんとーーー!!!










凶でした無気力無気力無気力無気力







 

うそ〜ん滝汗なっかなか出ないわよ。









息子は大吉だったので、良しとしますけどね。









今年は、凶か〜








何やら、頑張れ。的なことが書いてありました。









しかし、今年は頑張りません❌




いいの。いいの。今年はね、、、好き勝手に生きるのよ。だって、今年の抱負は、「したいことをする」