こんにちは。ゆちです。








土曜日ですが、本日もパートです。








朝から婦人科に行きバタバタ。








土日祝休みのお仕事がいいな〜転職したいなぁと思うけど、私の条件では難しいよねって諦めて、また転職したいなぁって思って、無理だよなーって諦めて過ごしています。









きっと、みんな色々妥協もして働いているよね??









本当は事務仕事がしたい。









でも、スキルないわ。









融通のきく介護職で働き続けるのかな??









この前派遣先で50代の人がパートで入ったんだ。









その年でもいくらでも仕事があるってことだよね?








しかもパートの方が時給が高く色々悩みました。









もう寝正月したい