こんにちは。ゆちです。







本日は派遣のお仕事がサクサクと自分のタイミングで終わりました。。。







自分のペースでお仕事できるって最高ですね指差し







田舎ということもあり、行き帰りがすっっっごい寒いです。。







電車も換気のために、窓が開けっぱなしガーン







正解なんだけど、、、さっぶーーーえーん







夏場も思いましたが、派遣先は施設から出ることがないので、暑いも寒いも関係ないところが、また嬉しいですニコニコ







最近はうるさい社員さんも、うるさいけどお互い声かけて頑張っています口笛







人間関係大事です。







私が入った時は、ギスギスしたり、怒鳴り声が飛び交っていたけど、だいぶマシになりましたニコニコ








こちらも、キレましたからね 笑








また、理不尽なことを言われたらキレますよウインク








介護ってマニュアル通りに行かないから飽きないし、介護側も自分の信念?想いがあって対応している方も多いから、意見のぶつかり合いはあります。







しかし、受容、共感、傾聴は、ご利用だけでなく、我々介護側にもしてほしいと思います。








さっ!今夜は寒いので、晩御飯は、キムチ鍋にしちゃいまーす飛び出すハート





息子はカニや、エビが大好きです↓



もつ鍋どうだろ、、、息子食べれるかな?

小学生のお子様いらっしゃる方、食卓に出したことありますか?↓



数年前は値下げで1270円で買いましたー。今年は買い直しします。。。高くなったなー!!!