こんにちは。ゆちです。







本日もパートの方を祝日出勤です。

私の場合は子育てから逃げたいための出勤です照れ





子連れなので、数時間だけの勤務ですが、そのお給金で、お昼ごはんは外で食べて、(息子希望のオリジンおにぎりニコニコやっすー爆笑)お菓子も買って、アイスも買って(全部私が食べたいやつ凝視)、外に出たことで気分転換にもなったし、お仕事ありがとうございました飛び出すハート





子連れで出勤って本当にありがたいです。






まぁ、息子もゲーム三昧になりますが、、、、ずっと家でゲームをすることに怒らなくていいですもんねニヒヒ








週末は寒かったけど、また火曜日から気温が上がるみたいですね。






我が家はもうこたつを出しました。出れません。。





しかし、食材も尽きてきたから買い物に行ってきます。






最近は見切り品でリンゴ2つで200円〜250円がよくあり嬉しい限りです照れ






週末は魚料理を出すように意識しています。今日は焼き魚にしよう。







ではまたー飛び出すハート




平日にサッと出せるように↓



休みの日はスカートを履いちゃいます↓



仕事着は動きやすい格好↓制服なしです^ ^
















週末は積極的に魚料理を出しています。