こんにちは。ゆちです。







毎日が一瞬で過ぎていく中、コロナや、インフルエンザのこともあり、数年は友達と会っていませんでした。







しかし、急に友達から







「久しぶり。元気してる〜?」ってLINEがきました。







何かあったな凝視







と思いました。







内容は








「シングルになるかも」でした滝汗








聞いてほしいだけかな?背中押してほしいのかな💦💦💦








そりゃー、、、私が先にシングル先輩ですし、答えられることは答えられるけども、、、








戻れるなら再構築しよう




模範解答ですね。







無理ならお金は絶対に請求しましょう







すぐにじゃなくても、養育費等は遡れるから落ち着いたら弁護士に相談してみてね。







たった1万円でも助かります照れ







自分の収入だけで、やっていける方でも何があるか分からないし、貰えるものは貰いましょ照れ







ちなみに、我が家は養育費があったりなかったりです。







なのであてにはせず、貰えたらラッキーって思っています。







貰えない月の方が多いですが、全くないよりマシだし、なんとなく誠意?も感じます。







結局、友達は何やらバタバタで話途中で終わりました。






言わなかったけど、シングルって快適だよーチューチューチューチューチューチュー






骨まで食べれる魚シリーズ!!   1000円!!


   




   秋服はワンピース多めです^ ^


    




     仕事着はこれです^ ^