今日のおやつはこれ

こんばんは。ゆちです。




とにかく私はカステラが大好きですチュー




と色々と言っていたらいただく機会が増えました❤️


 


  

今日はこれ



                ありがとうございますおねがい






前回、疑心暗鬼だった件ですが、





決定に変わりましたガーン







 私に怒鳴ってきた、あの社員さんが






10月から上司となります。。






私、上司に恵まれていないのかな??






もう、なんでもありのやっつけ仕事になりそうですね。。






派遣だし。と開き直るしかありません。






もともといた、責任者は、、、降格です。





やりにくいですガーン






まぁ、、、私は私のペースでやるしかないよね。





今の派遣先は3ヶ月しか働いていないのに、






新しい人3人も辞めることが決定しています。






理由は、人間関係です。





やっぱり怒鳴るのはよくないよ。うん。





私は、頑張らないように仕事しています。





ほどほどで働いています。





それでも心身共に疲れていて、帰ってからの晩御飯の洗い物は基本放置になりつつあります。






怒鳴る人ってパワーあるよね。





凄いよ。私、元気ないよ悲しい





そんなこんなで、来月からもしれ〜と働きたいと思います♪







黒のLサイズを着ているよ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する