こんにちは。ゆちです。





久しぶりに嬉しい事がありました。





それは、朝からニコニコの息子に会えたから。





理由は、、、学童に行かなかったから。





学校がない日はゲームゲームとうるさく、困っていた時期もありました。





とにかく、ゲームから離さねば!!と色々お出かけをするようにしました。





しかし、外は警戒アラート祭りで外に出るのも一苦労えーん




家にいても、クーラー代がかかるので、私は土曜日でも仕事へ。息子は学童へ行ってもらっていました。





でも、9月に入り一気に涼しくなったこともあって息子も家でゴロゴロしたいだろーと思い休みにしました。





そしたらもう、朝からニッコニコ照れ





いつもと違う顔に、久しぶりにシンプルにかわいと思うことが出来ました。




息子と2人で向き合って遊ぶぞー!!!おねがい





って思った1時間後、、、もう学童行って、、、





無理。。。

家潰れる。私、フラフラ。



と、ボロボロになっていたら、ちょっとお仕事手伝ってーって連絡が入り、子連れ出勤しました口笛





まぁ息子はゲームですが、私も集中してお仕事を手伝えましたニヤリ





どんどん大きくなる息子。力も強い。口答えも立派だ。





でもまだ子供だ。いつも仕事に逃げている私を許しておくれ。




ちゃんと、大事な存在だということを分かってくれているかな?

大きくなった時に、寂しかった。と言われたくない。




母は頑張るしかない。





しかし、もう体力は限界です滝汗どしよ、、、